プロが教えるわが家の防犯対策術!

ときめきMAXという表現はなんの意味ですか?マンガで「不謹慎にもトキメキMAX!」って書いてあります。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ときめき、最高。


これでも理解できませんか、日本語として適切かどうかは別として、だいたいは想像できるはずです。
    • good
    • 0

《maximumの略》最大。

最大限。極限。 (胸の) 「ときめき」が最大限
    • good
    • 1

何の漫画ですか?

    • good
    • 1

すごいときめいてるってことでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます!

お礼日時:2016/12/01 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!