アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな後輩に告白して振られました。その子とはカラオケや水族館や映画にも行きました。彼氏はいないと言っていましたが、悩まれた後に好きな人がいるという理由で振られました。その後、お恥ずかしい限りなのですが、怒りや憎しみの感情が出てしまい、彼女に冷たい態度をとってしまったのですが、冷静になって後悔しています。正直今は話ずらい関係です。もうこれは諦めた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

冷たい態度の度合いにもよりますが、好き避け。

くらいな感じでしたら、早いうちに努力して、普通に?やや優しく振る舞い、安心させてあげて。

ただ、水族館に行って、彼氏にしたいと思わない...カラオケに2人で行ってなんもない。
彼女も彼女ですが...

私には15年彼氏の次に好きな人と言う男友達がいます。
彼氏が居なくても1番になることはなく、お互い同じ気持ちだから長いのかもしれません。

結論を言うと長い時間かけるか、整理して次に行くか。
色んな形があるので、楽しんでて。
    • good
    • 0

後味が悪い感じで終わっちゃったんですかね(;_q)



ここでしつこくしては、傷口に塩を塗り込むようなもんです。

ここは、暫く距離をおいた方がいいですね。

最後そう言う形にはなっても、以前が凄く仲良くされてたのなら、また、話せる機会があるかもしれません。

最後の貴方のイメージを無くすためにも、ここは一旦離れた方が良いと思います。。

諦められるなら、諦めた方が良いのだけど、人は、中々そうはいかないもんね。。

辛いけど、彼女の中の汚点になるほど嫌われるよりは、その方が良いのかと。。。
    • good
    • 1

男らしくキッパリ諦める事。


女の意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!