160センチ体重75キロでも可愛く着れる下着のサイト教えて下さい!

調べても、なかなか。。

ま、デブだから仕方ないけど。

宜しくお願い致します‼

A 回答 (2件)

160cm75kgでもBWHが、85,58,85であれば、ピーチジョンの可愛いのが着れますよ

• 0

通販サイトの「ニッセン」はご存知ですか?、

この中に、ふくよか女性の専門コーナーが有ると聞いてます、
LLから8Lまで、

インナーからアウターまで、幅広いアイテムが揃ってるらしいです、

一度検索されると良いと思います。
    • 0