160センチ体重75キロでも可愛く着れる下着のサイト教えて下さい!

調べても、なかなか。。

ま、デブだから仕方ないけど。

宜しくお願い致します‼

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

160cm75kgでもBWHが、85,58,85であれば、ピーチジョンの可愛いのが着れますよ

    • good
    • 0

通販サイトの「ニッセン」はご存知ですか?、



この中に、ふくよか女性の専門コーナーが有ると聞いてます、
LLから8Lまで、

インナーからアウターまで、幅広いアイテムが揃ってるらしいです、

一度検索されると良いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20キロ痩せるための長期ダイエット方法を教えてください

28歳女、身長162センチ、体重75キロです。
もともと小さいころから太り気味だったのですが、この3ねんでさらに10キロ以上太ってしまいました。原因はどか食いまではいかないにしろ人よりはよく食べる(普通の女性がランチにおにぎり1個とサラダだとしたら、自分はおにぎり2個とからあげクン、のような感じです)歳をとり基礎代謝が減った上、3年前から一日中パソコンの前に座りっぱなしの仕事に替わったせいだと思います。

3年前gooダイエットダイアリーをつけていて、3ヶ月で6キロへったのですがそこから10キロ以上のリバウンドです。そのときは低炭水化物ダイエットでした。先日gooにログインしたらそのときの体重記録がそのまま残っており、3年で10キロ増に危機感を覚えダイエットを決意しました。

半年か1年くらいかけて20キロ落としたいのですが(身長からすると理想は55~6キロなので)、仕事が紙媒体のデザインの仕事でして締め切り前2週間ははっきりいって寝るのとお風呂以外の時間はパソコンの前です。睡眠は5時間程度とれているのでましですが、昼夜逆転で生きているか死んでいるかもわからない生活になり、運動どころではありません。会社で摂る食事はどうしてもコンビニ系だとかどんぶり系になってしまいますが、この期間ストレスを発散する時間すらないため特に好きなものを食べることで発散しているような気がします。

なんとか、閑散期などに集中して痩せることはできないでしょうか?やはり運度プラス食事でしょうか。その蓄積で20キロ痩せは可能でしょうか?忙しい時期向けには維持期間としての対策があればと思います。
アドバイス、よろしくおねがいします。

28歳女、身長162センチ、体重75キロです。
もともと小さいころから太り気味だったのですが、この3ねんでさらに10キロ以上太ってしまいました。原因はどか食いまではいかないにしろ人よりはよく食べる(普通の女性がランチにおにぎり1個とサラダだとしたら、自分はおにぎり2個とからあげクン、のような感じです)歳をとり基礎代謝が減った上、3年前から一日中パソコンの前に座りっぱなしの仕事に替わったせいだと思います。

3年前gooダイエットダイアリーをつけていて、3ヶ月で6キロへったのですがそこから1...続きを読む

Aベストアンサー

162cm75kgから49kgまでダイエットしました。
ここ最近は49から51kg前後をうろうろしているところです。
10kgへってはリバウンド繰り返しつつで、約3年かかりました。
糖尿病の食事療法の本を購入し(800円くらいでした)、カロリー計算して食べるようにしました。それプラス、30分くらいウォーキング。毎日出来なくても、駅までの自転車を歩くようにするとか。
まいにちおなかいっぱいお菓子もご飯も食べていたので、普通の量(一日1800カロリー)にするだけでもはじめは1か月に3kg減りました。そのごはゆっくり(1600カロリー)で、最後は1400カロリーくらいにしました。1600カロリー以内なら、おやつも少しは食べてました。絶対禁止にするとストレスで続かないから。最近はアイスでもお菓子でもカロリー表示されたものが多いです。
す。当時20台前半で、彼氏もいないし、きれいになってやる!と思い一念発起しました。本気でやせたかった。
Mサイズの服が入るようになれば何でも好きなもの選べます。
28歳、今後の人生が変わってくると思いますので、自分自身の為にがんばってください。

162cm75kgから49kgまでダイエットしました。
ここ最近は49から51kg前後をうろうろしているところです。
10kgへってはリバウンド繰り返しつつで、約3年かかりました。
糖尿病の食事療法の本を購入し(800円くらいでした)、カロリー計算して食べるようにしました。それプラス、30分くらいウォーキング。毎日出来なくても、駅までの自転車を歩くようにするとか。
まいにちおなかいっぱいお菓子もご飯も食べていたので、普通の量(一日1800カロリー)にするだけでもはじめは1か月に3kg減りました。その...続きを読む

Q体重75キロは、服のサイズはLLですか?3Lですか? 身長は160です。 太ってから、一切、服を買わ

体重75キロは、服のサイズはLLですか?3Lですか?
身長は160です。

太ってから、一切、服を買わず二年です。

二年前は、50キロで、何でも試着せず着れました。

太ってから諦めてましたが、新年度、考えを変えて、服を買いたいなと思いました。

ネットみたら、でかい服はかわいくないけど、でも、少しでもモチベーションとダイエットのために買いたいので、だいたいで良いので、アパレルに詳しいかた、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

XLじゃないですかね…
160で75キロだったら。

Q160cm、75kg。痩せたい!!!

あたしは、高1の女子です。タイトルにも書いたとおり160cmしか身長がないのに75kgも体重があります。
高校生だし、恋したりしたいです!でも、やっぱり太ってると自分に自身もてないんです・・・
今の体重だと最低20Kgは痩せないとやばいですよね・・・あたしは、どうすれば痩せられますか???
高校までは、今は電車です。でも、来週からチャリ通にします!チャリで45分くらいかかります。
朝は、菓子パンだけが多いです・・・
昼は、母の弁当。
夜は、普通に食べてます。いままでは、間食(お菓子など)してましたが、今日からやめてます。
間食をしないことを長続きさせる自信がないのですが、
どうしたらいいでしょうか?
あと、食生活で改善したほうがいいことってありますか?
週2回塾があります。そのときは、帰る時間が10時なので夜は太ってしまうので家では食べられません・・・
今までは、コンビニで菓子パンを買っていました。
これからは夜遅くなるときどうしたらいいですか?
あと、普通に帰宅する時間は今は、7:30くらいですが、期末考査が終わる(1週間後)と半日になります。
そのあと部活(運動部のマネージャーです)なので、帰るのは5時くらいになると予想されます。それから家庭学習は、4時間以上は確保したいです。なので、家で運動できる時間を確保するのが難しいです。それでもできる運動を教えてください!
夏休み、絶対可愛くなって2学期にみんなを驚かせてやりたいです。
絶対頑張るのでアドバイスお願いします。

あたしは、高1の女子です。タイトルにも書いたとおり160cmしか身長がないのに75kgも体重があります。
高校生だし、恋したりしたいです!でも、やっぱり太ってると自分に自身もてないんです・・・
今の体重だと最低20Kgは痩せないとやばいですよね・・・あたしは、どうすれば痩せられますか???
高校までは、今は電車です。でも、来週からチャリ通にします!チャリで45分くらいかかります。
朝は、菓子パンだけが多いです・・・
昼は、母の弁当。
夜は、普通に食べてます。いままでは、間食(お菓子など)して...続きを読む

Aベストアンサー

至ってシンプルに、「ただ歩くこと」をお薦めします。

ただし!
歩き方が悪いと骨格が歪みますので、意識して丁寧に「正しい姿勢」「正しい歩き方」を厳守してください。
http://www.happywhisper.com/special/200402/top.html


時間は時間が許す限り歩くべきでしょう。
しかし、筋肉痛になったら、何日でも休みましょう。
歩けるようになったら、また、時間の許す限り歩き続けます。
自分がジーパンのCFモデルになったつもりで、颯爽と歩いてください。


で、姿勢を正し続けることで脂肪を燃焼する筋肉が発達しますし、正しい姿勢、歩き方をすることで骨格の歪みも矯正でき、自然と痩せてきます。

現在、もし、靴の減り方がおかしかったり、左右非対称であれば、骨格が歪んでる可能性もありますので、カイロプラクティックにでも相談してみてください。それが肥満にも関係してるからです。

歩きながら、自然治癒力が向上し、自然と痩せていきます。

あとは、ともかく実践あるのみです。
何も考えず、歩いてください。

至ってシンプルに、「ただ歩くこと」をお薦めします。

ただし!
歩き方が悪いと骨格が歪みますので、意識して丁寧に「正しい姿勢」「正しい歩き方」を厳守してください。
http://www.happywhisper.com/special/200402/top.html


時間は時間が許す限り歩くべきでしょう。
しかし、筋肉痛になったら、何日でも休みましょう。
歩けるようになったら、また、時間の許す限り歩き続けます。
自分がジーパンのCFモデルになったつもりで、颯爽と歩いてください。


で、姿勢を正し続けることで脂肪を燃焼...続きを読む

Q10キロ体重が変わるとどのくらい違うのでしょうか?

こんばんは。 お世話になってます。
ここ1年で、ストレスによる過食で10キロ太ってしまいました。
今はストレスの原因もなくなり、やっとダイエットしようという気になってきているんですが・・・
イマイチ太った実感がありません^^;
また太る前とは違う環境にいるので、周囲の人に聞ける状況でもありません。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、10キロの増減で人ってどのくらい変わりますか?
「彼女が10キロ太って別人のように醜くなった」
「ダイエットで10キロやせてモテた」
など、具体的にどんな変化があるのか知りたいです。
自分を客観的に見るのが苦手で、絶対前とは違うんですけど変わらないかも?とか思ってしまっています。
こんな自分に喝を入れるためにも現実を知りたいです。
皆様のご回答をお待ちしております。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 165cmで68kgあった体重を54kgに落としました(私はオジサンです)。あれから7年経ちますが、ずっと減量した体重を維持しています。毎日スポーツジムで体重を測っていますが、昨日は53.5kgでした。10kg減量した頃から世界は一変します。久しぶりに会った人からは、大病でもしたのか、と言われるほどです。

 まず、体が軽くなってよく動けます(動くことが苦になりません)。以前は体を動かすとワイシャツがズボンからはみ出しましたが、いまは少々動いてもシャツやズボンは体にピッタリの状態が維持できています。
 体つきも変わります。体が細身になっただけではなく(ベルトサイズが88cmから73cmになっています)、二重あごがなくなってとてもスッキリした顔立ちになりました。二重まぶたが三重まぶたみたいになりましたし、声帯まで痩せて(耳鼻咽喉科で胃カメラで確認しました)ハスキーなしわがれ声に声変わりしています(この点は声が聞き取りにくいとの理由で家族にはとても不評です)。
 健康面でもよいことずくめです。健康診断に行くと以前は生活習慣病にかかわる検査項目でたくさんひっかかり、E(要精密検査)判定が山のように出ましたが、14kg減量した今はほとんど良好な状態に快復しています。脂肪肝であったり糖尿病予備軍だったのが、そこから抜け出ました。血圧も140/90あたりだった(高血圧予備軍)のが、いまは90~100/50~60です。状況によっては立ち眩みするほどです(血圧が80/40のときもあります)

 でもよいことばかりではなく、具合の悪いこともあります。まず、全身にわたってシワや皮膚の弛みが目立ち、顔は一気に10歳ほど老けた感じになります。基礎代謝量も落ち、以前は冬でも寒さ知らずだったのが(夏は大汗かきでした)いまは夏でもそれほど暑いとは思わず、逆に冬は足や手の指先が凍えます(以前は手足が冷えると言う人のことを理解できませんでしたが、いまは身を以って分かります)。

 以前の着物は全部ダメになり(ブカブカで見っとも無い状態になるので)多くの背広も含めて全部捨て、買い直しました。大損です。でも、太っていた以前はどんな高級で格好いいはずの服を買っても着ると似合いませんでしたが、痩せた今はどんなに安物の服を着ても似合い、とても格好よく見えます(周りからそう言われます)。食べる量も減りましたので、食費も助かっていますよ。

 165cmで68kgあった体重を54kgに落としました(私はオジサンです)。あれから7年経ちますが、ずっと減量した体重を維持しています。毎日スポーツジムで体重を測っていますが、昨日は53.5kgでした。10kg減量した頃から世界は一変します。久しぶりに会った人からは、大病でもしたのか、と言われるほどです。

 まず、体が軽くなってよく動けます(動くことが苦になりません)。以前は体を動かすとワイシャツがズボンからはみ出しましたが、いまは少々動いてもシャツやズボンは体にピッタリの状態が維持できていま...続きを読む


人気Q&Aランキング