痔になりやすい生活習慣とは?

彼女が辛いときに、彼女からラインが
きて、こうゆう事情で辛いと…
今日か明日丸々君の声が聞きたい話したいから電話したいけど、今日は疲れてるから無理にとは言わないよ、明日でも良いのでと
頼っちゃってごめんねと彼女から、ラインが来たとします

彼からの返事は頼ってよいよ、電話してもよいよと
でも、その短文のみでした
出来たらそばにいてあげたいと

彼は今の仕事の納期で忙しいみたいです、追い込まれていて

でも、彼女のことが本当に好きなら、彼の方から心配して電話してくれますよね⁉

A 回答 (2件)

オヤッサン

ブラック企業ならそうはいかない
大手企業ですらブラックだったりするし
納期迫ってるなら
残業だってありますから
そんなんで「どんなに忙しくても好きな人の為なら時間を作るのが男です」なんて言われても困る
普段なら時間は作れても「納期」が迫ってる以上無理
職業にもよるが
定休日なんて無いし
残業、早朝出勤当たり前
1週間丸々残業も当たり前な職業なら時間作るのも難しい
そんな職業あるわけ無いだろと思うかも知れませんが実際にあります
俺が今現在勤めてる会社の事ですから
    • 1

そう思います。

どんなに忙しくても、好きな人のためなら。時間を作るのが、男です。
    • 0