アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石井知事って自殺教室をしてたんだ⁉
ひちわのお話し!
人のめーわくかからんとこで死ねや⁉
どう思う?

「石井知事って自殺教室をしてたんだ⁉ ひち」の質問画像

A 回答 (3件)

暗殺教室?アニメておちかい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うことになりそうですね!
現実にしたかった(´д`|||)

お礼日時:2016/12/02 12:27

「ひちわのお話」????



なんじゃ、そりゃー、、。

そして石井知事って何県?

まぁ、自殺する時は、人の迷惑にならないところで、、というのは

同じですね。

通勤時間に電車に飛び込まれたら、迷惑以外の何ものもありません。

船に乗って、沖に出たら海に飛び込む、、とか。

それも、夜に。

日中だと、船を留めて操作するでしょうから、

こちらも、迷惑です。

ただ、自殺する人って、「人の迷惑を考えない人」が

多いですね。

電車への飛び込みをされて、電車が遅れて、大事な契約が

流れてしまい、会社が倒産した、、、なんてこともあるのですから。

或いは、病院に向かっているのに電車が停まって

親の、或いは子供の死に目に会えなかった、、とか。

迷惑この上ないです。

この石井知事は、間違ったことは言ってませんね。

で、何県の知事??
    • good
    • 0

>ひちわのお話し


どういう意味か、わからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!