アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売新聞は何故そんなに全国制覇(独占)に拘るのか
何でも共存協栄が良いと思いますがね
こういう独占に拘るから巨人(広告)も汚いことを
やりたい放題になると思いますがね。

質問者からの補足コメント

  • >最近の読売は昔ほど露骨な販促合戦はやっていません。
    記事の内容も、ナベツネの強引な論調がだいぶ排除されて、自民党べったり路線が修正されてきていると感じてます

    ということは嘗てはやっていたんですよね?もうかなり事業拡大したので
    今更感がありますが・・・

      補足日時:2016/12/03 13:42

A 回答 (1件)

最近の読売は昔ほど露骨な販促合戦はやっていません。

記事の内容も、ナベツネの強引な論調がだいぶ排除されて、自民党べったり路線が修正されてきていると感じてます。

他の新聞社が売るための努力を怠っているだけでは?

自分の勝手な思い込みで記事を書いて、「俺達が正義だ。何もわかっていないお前たち国民に真実を伝えてやる。早く目を覚ませ。」と言う調子で言ってこられたら、そりゃ売れるものも売れなくなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!