アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDのTHE ABBA STORYの中でバーバラ ディクソンとエレイン ペイジがデュエットしていますが、とてもよい歌です。CD等をぜひ買いたいのでご存知の方がいらっしゃいましたら曲名を教えてください。それと、アグネッタが 「Wrap Your Arms Around Me」を歌ったDVDかビデオがありましたらお教えください。これもDVDのTHE ABBA STORYの中で出てますが一部だけですのでぜひ欲しいです。CDは買ったのですが!

A 回答 (1件)

ずーっとこの質問が気になっていて、お気に入りの中に入れています。

今調べている途中なので、まだこの質問を締め切らないでいてください。
    • 0
この回答へのお礼

気にかけていただき有り難うございます。
最近CDを買ってわかりました。
アバのビヨルンとベニーが監修した、オーケストラを使ったミュージカルCHESSのCDですが、この2枚目の4曲目THE DEAL(NO DEAL)PITY THE CHILDという9分21秒の大変よい曲です。皆さんもぜひ聞いてください。