アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年ほど前にFOM出版のテキストWord2010とExcel2010基礎・応用の両方を勉強しました。
いま入っているのはOffice2016ですが特にテキストを開く事もなく問題なく使えています。
主に自宅で利用しています。毎日両方使ってるんですがもう一度勉強した方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

便利な機能が追加されているので、どのような機能があるのかくらいは調べたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/02 20:16

あまり変わらないので正常に使えているなら勉強しなくて大丈夫だと思います。


なんだこれ?と思ったのがあれば調べる程度でいいと思います。
私もそんな感じで使っていますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか大丈夫ですか、それなら安心しました。

お礼日時:2016/12/02 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!