泣きながら食べたご飯の思い出

猫のケージの台に付いている金具(写真の赤丸の部分です)の名前がわかる方いますか?

この金具だけが欲しいのですが、名前が分からず...。また、この金具だけ売っていたりしますか?

もし分かる方が居ましたら教えてください。

「猫ケージの台の金具の名前」の質問画像

A 回答 (2件)

おそらくそのケージを作っている会社のオリジナル部品でしょうから


その会社に問い合わせれば売ってもらえる可能性はあります。
こんな時代ですから、そこにこの画像を添付したメールで問い合わせてみてはどうでしょう。

特別な名称はないと思います。
組立説明書には載っているかもしれませんが、他所で通じる名称ではないでしょう。

メーカーが分からなければ問い合わせができませんが
画像を見た限りではホームセンターの部材で自作できそうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね...!買った所を調べて問い合せてみます。
ホームセンターの方でも工夫できないか見に行ってみようと思います!

お礼日時:2016/12/02 22:00

棚は要らないんですね?


http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わ!こういうのも売っているんですね...!測ってみたら大きさの合うケージがあったので購入を検討してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/02 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!