プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、間違えてアダルト系のサイトに会員登録してしまったのですがどうしたらいいですか?ワンクリック詐欺なんでしょうか?150,000払えとサイトには書いてあったのですが、学生なので払えないし、親にも迷惑掛けたくないので…
明日には郵便で何か送ってくるそうなのですがもし親にバレたらどうしよう!!と思っているのですがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 本当に怖いです!助けてください!

A 回答 (2件)

>アダルト系のサイトに会員登録してしまった

ついでに言うと、まともな有料アダルトサイトならクレジットカード情報などを
登録する必要があるし、最終的にOKするまでどの段階でもキャンセルできる。
料金も予め月○円とか、ダウンロード1回○円とか表示されていて、登録後でないと
料金がわからないと言うことはない。

ワンクリック(ツークリックでも)で登録されると言うことは絶対にない。
ワンクリックで「登録された」と表示されるのは詐欺サイト。
登録解除しようとメールを送ったり、電話したりしてはだめ。情報が漏れる。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます!感謝しか無いです!ありがとうございました。

何も送ってこないから、無視しておいてかまわない。

何も個人情報は漏れてない。
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!少し気持ちが落ち着きました。