プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の体の問題で、私1人しか産むことが出来ず、一人っ子です。私には愛犬が2匹います、とても可愛くて可愛くて愛おしいです。一人っ子のわたしには兄弟みたいな存在です。兄弟がわりにしているのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

私も犬を飼っていましたよ?

お母さんの体の関係で私しか産むことが出来ず、犬を飼ってもらい妹のように暮らしていました♪
    • 0

全然おかしくないです!!

私には妹が二人いますが、
以前飼っていたウサギのことを三人目の妹だと思って接していましたよ♪

現在彼氏と一緒に飼っている二匹に対しては子どものように思っています(笑)
毎日話しかけたり 赤ちゃんのように抱っこしたり ごはんを手で食べさせたり。

ペットはいつでも従順で、どんな姿も癒されます
    • 0

犬・猫などを飼っている人にとっては別におかしい話ではありません。

大丈夫、飼っている動物を愛おしいと思っているのはあなただけじゃないから!!

うちの親は子供3人産みましたが、飼っている犬は「子供」扱いですよ。

黒いわんこを飼っているのですが、母親はいつの間にこんな黒い子産んだんだろうね~と笑ってます。 しかも毛むくじゃらだしね~と。時々赤ちゃん言葉で話してみたりと腹を痛めて産んだわが子より可愛い時もあるそうで。(文句言わないからね・・・)

おとーさん、おかーさん、ねーちゃん、と話しかけてます。

しっかり大事に可愛がってあげて下さいね☆

私は犬はペットではなく家族だ、と思っていますよ。
    • 0

おかしくないですよ。

私は3人の子供が独立したので今、現在夫婦二人です。
ネコを1匹飼っています。かわいいですよ。
    • 0

私は不妊症なので、愛犬を息子代わりと思っていますよ。

そのワンコを迎えてからは、夫はお父ちゃん、私はお母ちゃんです。
「お父ちゃん(お母ちゃん)が帰ってきたよ!」と言うと、玄関に飛んで行きます。
たまらんです。
    • 0

おかしくない、です。

仲良くしてネ。
    • 0