コストコって韓国のメイクや服、食品は売っていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メイクはわからんけど、食品は売ってたよ


アメリカのメイクは有ったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます✨では行ってみます!

お礼日時:2016/12/02 23:47

メイクは無い、服もない、ほぼアメリカ製品だけ、なぜなら「アメリカで大量に仕入れて、世界中で大量に売りまくる」から



食品は日本独特の食材(例えば米や漬物、わかめなど)も豊富にありますが、肉などは日本製半分・アメリカ産半分です。

韓国の食品で記憶があるのはキムチ・韓国のりぐらいですが、韓国製かどうかは分かりません。韓国にもコストコはありますので、たぶん韓国製だと思います。

あ、時期によっては参鶏湯の元が売っていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨キムチ、韓国のりですね!買ってみます

お礼日時:2016/12/06 12:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新札幌付近でipodやコンポなどのAV機器などが売ってる電気屋さんってありますか?

新札幌付近でipodやコンポなどのAV機器などが売ってる電気屋さんってありますか?

Aベストアンサー

参考
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_326.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.1.32.136&lon=141.27.21.269

Q韓国ドラマをみていたらパン屋でケーキも売られていて、一般的な韓国人はベーーカリーでデザートも買うよう

韓国ドラマをみていたらパン屋でケーキも売られていて、一般的な韓国人はベーーカリーでデザートも買うような感覚だということがわかりましたが、
もともとbreadもcakeも練り物を焼いたものという意味で、同類であり
ナルトのことも英語ではfish cakeというそうです。
そうすると、日本みたいにパン屋とスイーツ店が分かれていることの方が特異で、海外では英語文化圏ふくめてパン屋でケーキも一緒に売られている風景の方がデフォルトなんでしょうか?

Aベストアンサー

日本でもパンとケーキを一緒に売っている店はありますよ。地方の都市とかにはいまでもたくさんあるでしょう。

ただ、日本人にとってパンとケーキはその必要性や購入頻度において相当な差がある為に、だんだん細分化していったのだと思います。日本だと「サンドイッチだけを売っている店」なんていうのも都会にはありますよね。

欧米も国や場所によって違いますが、たしかに地方の店だと、オーブンがある=パンもケーキも作って売る、ということになります。

韓国も行きましたが、少なくともソウル市内ではパン屋でケーキは売っていませんでした。住宅街の多い場所なら、日常的なパンとケーキを一緒に売っていても不思議はありません。

Qビール 韓国でスーパードライは いくらで販売してますか? コンビニとかに売ってるのでしょうか?

ビール

韓国でスーパードライは
いくらで販売してますか?

コンビニとかに売ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

500ミリ缶は3900ウォン(約350円)です。
コンビニに売ってますよ

Q大阪で男性用の大きな服が売っている店

大阪(難波方面)や阪神沿線で男性用の大きな服を販売しているお店を探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダイエーなどの大手スーパーには大きいサイズの服コーナーがありますよ。

Q韓国ではサプリメントとかを、どこで売っているのでしょう

母がよく韓国に旅行に行くので、今回と前回お土産にサプリメントやヨメにへと美容石鹸のようなものを頼んだのですが(お金は当然渡してお願いをしています)、ガイドさんに聞いてもどこで売っているわからなかったみたいです。次回こそは買って来てやると変な使命感に燃えてしまっているみたいだし、自分もネットで探してもよくわからないし、申し訳なく思い、困っています。ネットでの検索でもよいし、どこそこの市場とかでもいいので教えていただけませんか?何が欲しいかとひつこく聞いてくるので、速攻見つかるだろうと、じゃぁと気軽に頼んだ軽率さに後悔しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答ではないので余計なお世話かもしれませんが。(-_-;)

少し前に韓国で食料品や薬、化粧品にアスベスト混入のニュースが
あったのでサプリメントも今は止めた方がよいかと思います。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000109-nna-int


人気Q&Aランキング

おすすめ情報