こんにちは。いま、シーズン2見ています。面白いです!!早く最終回まで見たい・・・。

質問は題名どおりなのですが、24 twenty fourの日本語の声を当てている方を教えてください。
掲載サイトでもかまいません。検索しても見つからなかったので(検索の仕方が下手なだけかも・・・)
シーズン1,2ともにお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。



まずmanayuさんに朗報ですが最新作【24 Twenty Four Season3】が11月3日からレンタルを開始します。下記をご覧ください。

「TSUTAYA online / 24 Twenty Four」
http://www.tsutaya.co.jp/sp/24/

声の出演に関しては下記をご覧いただければわかりますね。後DVDなどにも日本語放送などで声の出演でテロップは流れませんでしたっけ?

「24 - TWENTY FOUR -」
http://celest.pobox.ne.jp/index-24.html

それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

> まずmanayuさんに朗報ですが最新作【24 Twenty Four Season3】が11月3日からレンタルを開始します。

そうなんですか!11月が楽しみです。

あと、紹介サイトを見ました。フジテレビのサイトよりはたくさんありましたが、やはり全員はないでしょうか・・・。

お礼日時:2004/08/07 14:05

こんにちわ~わかるのだけ書いておきますね


ジャックバウア~   →小川力也
テリ~バウア~    →土井美加
キンバリ~バウア~  →園崎未恵
デイビットパ~マ~  →福田信昭
シェリ~パ~マ~   →小宮和枝
トニ~アルメイダ   →土田大
ニ~ナマイヤ~ズ   →渡辺美佐
ヴィクタ~ドレ~ゼン →壌晴彦
ジョ~ジメイソン   →津田英三
ケイトワ~ナ~    →冬馬由美
マ~クデサルボ    →小野健一
メ~ガンマシスン   →下屋則子
ミシェルデスラ~   →湯屋敦子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たくさんの方を教えてくれてありがとうございます。
私も検索してみたんですが、全員のっているのがなかったので、質問を締め切らせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/08 11:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

フジテレビのサイトは盲点でしたが、
メインキャストしかないですね・・・。

できれば全員知りたいですが・・・。

お礼日時:2004/08/07 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の5×10 All the BEST! CLIPSはいつ頃、TSUTAYAでレンタルが可能になるのでしょうか??

嵐の最近発売された、『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』はいつ頃、TSUTAYAでレンタルできるようになるのでしょうか??
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

歌手の出すDVDはほとんどレンタル禁止になっていますので、残念ですがレンタルできません。販売しかないんです。
私は嵐の大ファンで、値段が高いのでレンタルしたかったのですが、仕方なく買いました(泣)でも良いものが得られてよかったです!

Q「24(TWENTY FOUR)」シーズン(2)を見た方

こんにちは。いつもお世話になっております。
今、24のシーズン2を見ているのですが、
見ながらも2つの事が疑問で気になって仕方ありません。

それは
1.ニーナが飛行機のなかでファヒーンに爆弾の場所を聞き出してましたが、あれだけかたくなにしゃべらなかったファヒーンが急に口を割って、それもその後ニーナが殺してしまったのはなぜでしょう?
アラブ語がわかったらもっとちゃんとわかるのかな~?(^^;

それから
2.ジャックがニーナに人質にされてそれを逃れた後、ニーナに何かささやいてましたが、あれはなんといっているのでしょう?

今シーズン2も佳境に入っているのに、そのことはもう雰囲気的にわかりそうな感じがしないのですが…。特に2の質問はシーズン3でわかるとかそんなんですかね?

とにかく気になって仕方ないので分かる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2の質問についてですが、24の文庫を読んだらそのシーンはジャックがニーナに大統領命令で身柄をロスに移すことを伝えていたみたいですよ。それでニーナは核爆弾が爆発する可能性のあるロスに戻されることを聞き凍り付いていたようです。
この質問以前も何度か出てて、回答しようとする前に締め切られていたので気になってました。Yoshika0927さんの質問で回答できてよかったです。
文庫本では登場人物の心情などよく分かるので、是非読んでみてください。

参考URL:http://www.takeshobo.co.jp/html/kensaku/ken_t.asp

QMUSIC ON TV「News &Clips」の番組

この番組にAAAが出演するみたいなのですが
何チャンネルでやっている番組ですか?
探しても見つかりませんでしたUU

知ってる方教えてください!!

Aベストアンサー

スペースシャワーTV、もしくはケーブルテレビに加入していますか?

MUSIC ON TVはスペースシャワーTVやケーブルテレビ内の音楽チャンネルなので、加入していないと見れません。
加入先によってチャンネル数も違います。

Q24 TWENTY FOUR シーズンを見るにあたって・・

24 TWENTY FOUR シーズンのDVDのレンタルをしようと思っています。最初から観るのは大変なので、シーズン IVの1から観ようと思っていますが、途中から観ても内容はわかりますか?

Aベストアンサー

私はシーズンIIの途中から見ましたが、それでも話がしっかりしているので充分に楽しめました。
ただ、人間関係を把握するまでに時間がかかりました。
結局IVから見ても、「最初から見直そう」と絶対思いますよ。すごくおもしろいです。
途中から見たら前作のネタバレが含まれていますから、そこも問題ですね。時間があるならIから見るべきでしょう。DVDも出ているし、逃げるわけでもないですからね(笑)

Q嵐の「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」について・・・

買った方に質問です!
この作品は、画質・内容などはどうなんでしょうか??

Aベストアンサー

とってもよかったですョ!
画質もすごくいいし、仲でも一番よかったのは一気に全部見れるって事ですね!かって損はない!

QTWENTY FOUR シーズン5での疑問です。

TWENTY FOUR シーズン5での疑問です。ラストーン近く・・・ローガン大統領の体に盗聴器をしかけたとありますがあれはどこでどのように仕込まれたのですか?お分かりの方、お教え下さい。

Aベストアンサー

(1)ジャックがローガン大統領を拘束したとき、内ポケットから携帯とペンを取り上げ、机の上に放る。
(2)クロエの元夫が現れ、ジャックにアタッシュケースと「何か」を渡す。
(3)ジャックが逮捕されると、大統領はペンと携帯を再びポケットにしまう。
(1)と(3)シーンでカメラは(何かを匂わせる程度に)ペンを追っています。
つまり、このペンに盗聴器が仕掛けられていたという事です。

QらくちんCDダイレクトプリント fo rCanon

Canon PIXUS 560iを使っています。
もうヘッドがダメになっていて、普通用紙に正しい色でカラープリントをすることはできない状態(黄色はまったく機能を果たしていません、カートリッジセット部分を押さえると赤色のインクが出てきます…)ですが、モノクロ印刷はできるので使用しています。

ただCDダイレクトプリントでCDに印刷すると、プリント設定→プロパティで『モノクロ印刷』を選択しても、紫色で印刷されます。

色々試して黒インクカートリッジだけセットして他のカラーインクカートリッジを外してプリントしたら、何も印刷されません。要するに赤と青のインクしか機能していないので単純に紫で印刷されていました。

普通用紙では黒インクが使えているのにCDでは黒インクがまったく使われていない状況です。

ひとつ気になるのはプリンタ設定の”キャノンかんたん設定”というところの”カートリッジ”がカラーしか選択できないことです。

ちなみに2週間程前にはCDにもモノクロ印刷できました。

もう寿命で新しいのを買うべきなのはわかっているのですが、2か月間にhpのプリンターを買ったばかりで、これがCDのプリントはカラーで出来ず、Canonのようアレンジが自由にできず決まったパターンでしか印字できないし、インクは高いし消耗は速いしで、イイことなしです…。

なにかアイディアがあれば助けて下さい。

Canon PIXUS 560iを使っています。
もうヘッドがダメになっていて、普通用紙に正しい色でカラープリントをすることはできない状態(黄色はまったく機能を果たしていません、カートリッジセット部分を押さえると赤色のインクが出てきます…)ですが、モノクロ印刷はできるので使用しています。

ただCDダイレクトプリントでCDに印刷すると、プリント設定→プロパティで『モノクロ印刷』を選択しても、紫色で印刷されます。

色々試して黒インクカートリッジだけセットして他のカラーインクカートリッジを外して...続きを読む

Aベストアンサー

プリンタヘッドだけ新規購入するか、消毒用エタノール(薬局で500ミリリットル3000円くらい)とインク補充用注射器(100円ショップにたぶんあります。)を使って、今使っているプリンタヘッドのインク壺部分を根気よく洗浄することで改善する事があります。

ヘッド部分だけプリンターから外し、ヘッドの基盤部分を濡らさないように気をつけて、濁ったインクがたれ落ちないようになるまで注射器でエタノールを送り込んで見て下さい。次に、浅い皿に1ミリほどの深さのエタノールをついで、その上にプリンタヘッドを浸けて、一晩放置。ゴミインクを溶かし落としたら、エアーダスターでエタノールを吹き飛ばし、乾燥させます。これで再度プリンターにセットして、インクが出てくれればラッキーです。

私の850iは、この手段で延命処置をしています。

QTWENTY FOURのシーズン3.5は?

24のシーズンIIIとシーズンIVのあいだにシーズン3.5があるらしいのですが、どの作品に収録されているのか教えてください。

Aベストアンサー

『トゥルー・コーリング』のVol.1(レンタル版)に収録されています。
メニューから「24 シーズン4予告」を選択してください。

4.5は『プリズンブレイク(1)』Vol.1(レンタル版)に収録、
5.5は『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』に収録されています。

Q古いB's Clipで書き込んだCD-RをWin XPで読み込むには

パソコン初心者ですよろしくお願いします。


以前,ライティングソフト【B's Clip:バージョン1.66(Windows98/95用)】で書き込んだCD-Rが新しいパソコンで読み込めませんので,解決策についてお尋ねします。

(書き込んだときの状況)
○ハード(外付け):I・O DATA 型番CDRW-i1210B/USB
○ソフト B's Clip:バージョン1.66(Windows98/95用)
○パソコン本体は、富士通デスクパワーCS/557(Win98)
○保存媒体 CD-R
○保存方法 ソフトの指示に従い、取り出時に「CD-ROMドライブで読めるようにする」を選択して終了済

(読み込みが不可な状況)
○ハード NEC VALUESTAR G(TX)の内蔵DVDスーパーマルチドライブ
○Win XP
○症状・・・上記ハードの内蔵ROMに,以前写真を書き込んだCD-Rを挿入すると,「空のCD]という表示がされる。マイコンピュータでDVD DRIBEのプロパティを右クリックすると,保存容量が0バイトであり,何も入っていない状況と認識されてしまう。なお,書き込み時に使った外付けのIO DATAのマシンを使えば,読み込みはできるため,CD-Rにはデータは入っていると思われます。

以上のような状況ですが,解決策はあるのでしょうか。B's Clipが古いためなのでしょうか。
なお,古い富士通のパソコン内にはまだデジカメ写真は残っていますので、万一の場合は新しいソフト等で書き込みは可能ですが,Win XPでも読み込めるにはどのようなソフトがいいですか?

パソコン初心者ですよろしくお願いします。


以前,ライティングソフト【B's Clip:バージョン1.66(Windows98/95用)】で書き込んだCD-Rが新しいパソコンで読み込めませんので,解決策についてお尋ねします。

(書き込んだときの状況)
○ハード(外付け):I・O DATA 型番CDRW-i1210B/USB
○ソフト B's Clip:バージョン1.66(Windows98/95用)
○パソコン本体は、富士通デスクパワーCS/557(Win98)
○保存媒体 CD-R
○保存方法 ソフトの指示に従い、取り出時に「CD-ROMドライブで読めるようにする」...続きを読む

Aベストアンサー

なんか理解できません。
B's clip でCD-RW にパケットライト方式で焼いたデータが読めないのなら解りますが、CD-R に焼いたのですか?普通はCD-RW を使ってフロッピー感覚で使うものだと思いますが?

解決は簡単。
新しいパソコンにB's Clip (for XP) をインストールすれば良いですよ。
パケットライト方式で記録したものは、同じ規格のツールを用意しないと読めません。

Q24 TWENTY FOUR シーズンI の 疑問 (ネタバレ内容含む)

24、シーズンIを観終わりました。

・・・が、疑問が。。。

絶対にニーナが内通者ではないと思っていたのです。

その根拠はキムとテリーが運ばれた病院で(偽の)FBIを名乗る男に遭遇し、ニーナが危機感を抱いてその男が使っていた部屋を調べさせたところ、男の使っていた電話の指紋がキレイにふき取られている・・・というシーンがありましたよね。

それでキム達を急遽安全な隠れ家に移動させる展開になって・・・。

あの偽FBIはドレーゼンの仲間だったわけですが、そうすると何故、ニーナは男が実はFBIを名乗る偽物だと気が付いた時に狼狽し、尚かつ指紋の採取までさせて調べたのでしょう??

あの偽FBIの伏線さえなければ、単純により安全に守る為という名目で、実は人目につかず襲撃できる場所に移動させたかっただけ・・・と思えるのですが。

偽FBIの男とはお互いに面識がないはずなのでニーナの立場としては
「偽のFBI」=「ドレーゼンの仲間」
・・・と、いう事でゲンインズの次のいちみが出てきた事を悟って、彼女の機転の判断でよりドレーゼン達に有利な状況を提供する為に移動させた・・・と考えるべきでしょうか?

きちんと理解できた方、もしくは他の解釈をお持ちの方、よろしくお願い致します。

24、シーズンIを観終わりました。

・・・が、疑問が。。。

絶対にニーナが内通者ではないと思っていたのです。

その根拠はキムとテリーが運ばれた病院で(偽の)FBIを名乗る男に遭遇し、ニーナが危機感を抱いてその男が使っていた部屋を調べさせたところ、男の使っていた電話の指紋がキレイにふき取られている・・・というシーンがありましたよね。

それでキム達を急遽安全な隠れ家に移動させる展開になって・・・。

あの偽FBIはドレーゼンの仲間だったわけですが、そうすると何故、ニーナは男が...続きを読む

Aベストアンサー

24は途中で設定の変更が数々あったから微妙に苦しい場面がでてきます。
脚本家のインタビューであったと思います。

 脚本家のインタビューで、
例えば「ゲインズの指示でジャックがニーナを撃つシーン」あれは実は伏線だったとか。
 ジェイミーの一件。観客にニーナをスパイだと思わせないなど。

 ニーナがスパイという設定は、話の中盤に決められたとのこと。

 想定外の出来事は他にもあります。
ニーナとメイソンが実際に結婚してしまったことです。


人気Q&Aランキング