こんにちは。いま、シーズン2見ています。面白いです!!早く最終回まで見たい・・・。

質問は題名どおりなのですが、24 twenty fourの日本語の声を当てている方を教えてください。
掲載サイトでもかまいません。検索しても見つからなかったので(検索の仕方が下手なだけかも・・・)
シーズン1,2ともにお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。

まずmanayuさんに朗報ですが最新作【24 Twenty Four Season3】が11月3日からレンタルを開始します。下記をご覧ください。

「TSUTAYA online / 24 Twenty Four」
http://www.tsutaya.co.jp/sp/24/

声の出演に関しては下記をご覧いただければわかりますね。後DVDなどにも日本語放送などで声の出演でテロップは流れませんでしたっけ?

「24 - TWENTY FOUR -」
http://celest.pobox.ne.jp/index-24.html

それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

> まずmanayuさんに朗報ですが最新作【24 Twenty Four Season3】が11月3日からレンタルを開始します。

そうなんですか!11月が楽しみです。

あと、紹介サイトを見ました。フジテレビのサイトよりはたくさんありましたが、やはり全員はないでしょうか・・・。

こんにちわ~わかるのだけ書いておきますね

ジャックバウア~   →小川力也
テリ~バウア~    →土井美加
キンバリ~バウア~  →園崎未恵
デイビットパ~マ~  →福田信昭
シェリ~パ~マ~   →小宮和枝
トニ~アルメイダ   →土田大
ニ~ナマイヤ~ズ   →渡辺美佐
ヴィクタ~ドレ~ゼン →壌晴彦
ジョ~ジメイソン   →津田英三
ケイトワ~ナ~    →冬馬由美
マ~クデサルボ    →小野健一
メ~ガンマシスン   →下屋則子
ミシェルデスラ~   →湯屋敦子
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの方を教えてくれてありがとうございます。
私も検索してみたんですが、全員のっているのがなかったので、質問を締め切らせていただきます。
ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

フジテレビのサイトは盲点でしたが、
メインキャストしかないですね・・・。

できれば全員知りたいですが・・・。