アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在6社のカードローンから
借り入れをしています。

A社 30万 10000円 14.95%
B社 20万 4000円 14.5%
C社 40万 8000円 14.5%
D社 50万 13000円 17.8%
E社 10万 3000円 18%
F社 50万 8000円 13.8%
合計200万で、月の合計が46000円です。
最近C社から増枠の案内が来て
90万まで借り入れできますとなりました。
借り入れできる60万円で
どれかのカードローンを一括返済
しようと思ってますが
どれを返済したらいいでしょうか。
アドバイスをください。

A 回答 (5件)

仮にC社で枠を90万まで増やして


60万のお金を利子の高いDE社に回したとしてもそんなに多額にお金をC社から借りてしまえばC社も金利は高いほうなのであっという間に膨れ上がる気がするのですが……
    • good
    • 0

多重債務者幸せですね


破産しなさい
    • good
    • 0

金利と金額を考えるとD社かな


E社は金利は高いけど 金額が少ないから 払う金利の額はD社のほうが多い。
    • good
    • 1

> どれを返済したらいいでしょうか。


原則は、利息の高い所を最優先。
次に件数を減らす事を有線。

> D社 50万 13000円 17.8%
> E社 10万 3000円 18%
利率が他に比べて2割ほど高いですから、ココですね。
    • good
    • 1

ローン元金200万はすぐ元金400万になってしまいます。

(借金地獄→自己破産)
元金の返済ができない今の状態(利息だけ支払う状態と推測)では、増枠に応じず、元金を少なくすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!