アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶんちょが起きてるときもずっと左目だけ細めてるかつぶってるかなんです。5日間くらい前からです。右目はパッチリ開いてるのに…。
なんかの病気でしょうか…?餌もよく食べるし元気なんですが…。

A 回答 (2件)

詳しくありませんが・・・。


片目風邪という病気の可能性もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し様子を見て治らないようだったら診てもらおうかと思います。

お礼日時:2004/08/09 21:37

うちのインコも片目だけつぶっていることがありました。


すぐ病院につれていって目薬のような点眼薬をもらいました。
そのうちによくなりました。

気になることがあったら、すぐに信頼できる動物病院に連れていってあげてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A