プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
彼女に対して、触りたい、キスしたい、Hしたいなどの感情かわ湧かず、元カノに対しては別れた今でもそういう触りたいなどの感情が湧くってことはありますか?どういうことだか理解不能です。

A 回答 (3件)

いつでもさわれるやれる女性、まんねりしてきたのでしょう。


それで今はさわれない昔やった女に、またさわりてーやりてーと思っているのでしょう。
    • good
    • 0

今の彼女<元カノ


って事ですね。
もしかして、今の彼女<<<元カノ
かも。
    • good
    • 0

よっぽど元カノの方が魅力的だったんでしょう。


穴の具合でその良さが分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!