アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の愚痴を言うに限度ってものがあると思いますが、
人の愚痴を言う女子ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

良くないですねー 本当はかまって欲しいから 愚痴言うのかも

    • good
    • 0

この投稿自体も「愚痴」のひとつですね。

    • good
    • 0

もはや女子ってそういう生き物ですよ。


言って無いとやってけないものです。ですが、言ってる本人も言い過ぎれば「私何いってるんだろー」なんて後悔する人も中にはいます。
だったら初めから言うなって話しですけどね…。

http://nyu-su01.com/830.html
https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/8818/
聞いてあげた方が好感度はあがるものとはいいますが、ぶっちゃけ話し半分で聞いてればいいものだと思います。

自分も女ですが結局は承認して欲しい・同意して欲しい・分かって欲しいの現れじゃないのかな? なんて、思いますね。
言い過ぎなら「言い過ぎw」程度で軽く受け流してあげても平気だと思いますよ。
    • good
    • 1

なぜなぜ、してあげれば治るよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!