アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼番と夜番に分かれていて、昼番の私は夜番の人間に気を使うというか思いやりを持った方がいいですかね?

A 回答 (3件)

「お互いが」思いやりを持つのがベストではないでしょうか。


貴方だけ気を遣うのは不条理でしょうし、逆もそうです。
    • good
    • 1

「お疲れ様でした。

」の一言で十分だし、嬉しいものです!

夜勤者は心身ともに疲れていますので、あまり朝からテンション高めはタブーなので気を付けて下さい。(^◇^)
    • good
    • 1

どんな時も思いやりと感謝の気持ちがあれば上手くいきます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!