アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人関係なのか判定をしてほしいです。二人います。

まず一人目Aさん。
小学校から仲良くなりました。高校から学校が離れてしまったけれどそれからは年に4、5回ぐらいは遊んだりしていました。
しかし、ここ数年は(二年ぐらいは)Aさんの学校の友人とか沢山いると同時に忙しいらしく、連絡や合う頻度が疎遠になりました。たまに会うときには「相談があって…こんな話はあなたにしかできない」とか言われましたがメールや会うときなどそっけない態度をとられます。
なぜ友達か疑っているのかというと、メールや会うときにそっけない態度をとられるからです。

次はBさん。
高校から仲よくなりました。私は高校では仲良しグループのようなものにいたのですがその中では特に仲が良かった人です。
Bさんは高校卒業してから(二年ぐらいは)かなり疎遠になりました。メールなんて全くしません。そもそも特に仲が良かったのに二人で遊んだことがありません。
しかし複数人でたまに集まったときは「(私の名前)〜♡久しぶり♡♡」と語尾にハートが付くような感じで声をかけられます。
Bさんも現在の友人など色々忙しいようです。
なぜ友達か疑っているのかというと、二人では全くメールや会ったりしないからです…。

こんな疑うような最悪な質問、ごめんなさい。
今の私には気軽に心置きなく話せる人が欲しくて寂しくて、この二人に連絡をとっていいのか分からないのです。
客観的にに見て、友人関係なのか判定してほしいです。

A 回答 (1件)

Aはまあ友達と呼んでいいのではないでしょうか。

Bはないですね。お互いを知ってるだけの関係です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます