プロが教えるわが家の防犯対策術!

美しく、気品があって、セクシーな十代の少女:  出会いましたか


私はX大学大学院の大学院生の頃(25歳)、その付属高校の依頼で、ひとりの御嬢さん(17歳)の家庭教師をしました。美しく、気品があって、セクシーでした。もちろん幼いかわいらしさもあって。・・・・余談ながら、その母親が、たまらない美人だったのですが・・・

オトナになってから、すっごくステキな女の子に出会いましたか?

良かったらお教え下さい。

A 回答 (2件)

中学生の頃、ありましたね。

一学年下でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 14:01

会ったよ


慕ってくれてうれひいな(^v^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2016/12/04 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!