プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、付き合って4ヶ月の彼がいます。許されないですが、相手は既婚です。奥さんがいることは、なんとも思いませんが。私の他にも誰か女性がいるのかと疑う気持ちが消えません。初めから浮気のお付き合いなので、何人いても一緒なのですが、やはり自分以外の女性がいることに嫉妬を感じてしまい、直ぐに疑うよーなラインを送ってしまいます。それで何度も喧嘩しては仲直りしての繰り返しです。彼は自営なので、此岸に融通がきくため、私の休みにいつも合わせてくれて朝からデートしたりはしています。でも、たまに夜中まで返信がない時が2週間に1度くらいあります。普段は飲みに行ったりは全くしない人なので、かなり気になります。ラインのやりとりの時は愛してるとか、綺麗だとか、歯の浮くようなラインをすぐにしてくるので、1度そのことで、言葉ばかり送られても、既婚の人の言葉は信頼出来ないと、喧嘩になったことがあります。疑う性格をどうしたら断ち切れるでしょうか、、、。

A 回答 (14件中1~10件)

浮気相手に免許証と職場の名刺かぁ。

嘘か、よっぽど浮気慣れしてもはや周りが「また新しい子〜?(笑)」みたいな感じなんじゃないですか。
奥さんいることなんとも思ってないのは彼も同じなんでしょうねぇ。
自営で稼いでて簡単に浮気相手見つかるところ見ると外見も良くて行動もスマートなんでしょうね。
奥さんも
「も〜前のXXちゃんとはもう別れちゃったの?あ、別れてない?今度は何股なのよもう(笑)」
みたいな感じだったりして。

せっかく名刺と免許証もらって職場も自宅もわかってるんだから、
一回覗きに行ってみたらどうでしょうか。
「疑うも何もないわ」って感じかもしれませんよ。
    • 0

誰と付き合っても、不倫だろうが、普通の付き合いだろうが気になるタイプの方なのかと思います。

信じるしかないですね。
信じた結果裏切られていたら、見る目がなかったと思うことにしてはいかがですか?
もう絶対信じる!ということに決めてしまえば苦しくないですよ。質問者さんにとって素敵で、素晴らしい価値がある人だから付き合ってるんだと思いますし。
    • 0

既婚者で遊ぶ人は一緒にいると楽しいから、別れ難いのでしょうね。

初めから浮気の付き合いかぁ、割り切ってるつもりでも、私を本気で愛してるなんて思っていませんか?
簡単に好きとか言うからその気になるよね。しっかりして!自分を大事にしないと本当にひどい傷を受けるよ。
    • 0

疑うのはやっぱり怪しい部分があるからでは?

ので、質問者様が間違ってはないのかもしれませんよ。

昔、既婚男性が人がダブル不倫してると相談してきてたのてすが、その女性と上手くいかない事があると私に誘いをしてくる人でした。
さすがにウザくて怒ったら、どうも過去カノに寂しいとか、少しでもチャンスのある女性にもしてたそうな。

付き合ってもない私にも、「君と付き合ったら幸せだろうな」など平気で言ってたぐらい自分中心の人間ですた。

良いことを言う既婚男を信用したらバカを見るかもしれませんよ。
その男性も浮気相手に毎度「愛してる」って言葉を使ってましたから。
    • 0

あなたといない時間、連絡の取れないときは家族と普通に生活をしているんだと思いますよ。

いくら自営で融通が効いても遊んでばかりいられませんし、自分の幸せな家族も守らなくてはいけません。不倫とはそういうものです。優先順位はあなたが自1番ではなく、家族や身内の下なのです。
    • 1

あなたが横やり入れてる立場なのに、他の女性の存在きにするんですか?

本末転倒!

似た者同士ですね。
    • 0

彼氏いない、間、

下半身借りてます。
て、感じじゃないと、
泥沼になりますよ。
    • 1

彼はあなたと不倫しているんですから

女にだらしない口先だけの男性だってわかりますよね?
そんな彼に何を望むんですか?
自分の妻ですら裏切れる人なんですから
あなただけが特別なんて思わないことです
>疑う性格をどうしたら断ち切れるでしょうか、、、。

自分が不倫相手の一人だと理解し受け入れればいいのでは?
    • 3

まぁ別れたとしても、彼が復縁を求め離婚になってもアナタに慰謝料の請求はきますので、時すでに遅しですけどね。

まぁ貯金してお金貯めといたほうがいいよ。
慰謝料払うためにね。
    • 1

>相手の方は免許証の写メと、職場の名刺まで私に渡してくれるほどの方で

ごめん、これがどうして「ほど」になるのかもわからない。
あとは提出するばっかりになっている離婚届ならわかるけど。
    • 1