プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスプレゼントに花も一緒に渡したいと思っているのですが、女性は花を貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (9件)

私は嬉しいと思います。

好きな人や好意がある人からなら。嫌いな人だったら怖い、かな。
彼女に?友達に?どんな付き合い方の人に?
それにより判断してみたら良いかもしれませんが、
花を買い、贈るという好意は日本の方には特にあまりないので良いかと。
結果はどうであれ、クリスマスプレゼントと一緒にということであれば、
なおさら、嬉しいはずです。
ただ、もらい慣れていない方であれば、あまりデカいと「うっ」となるかも。
カルパスさんにも相手の方にも良い思い出になることは間違いはないと思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

女性はそれほどロマンチックではありません


持って帰る時にはずいしね
現金にして
    • good
    • 0

嬉しいですが、花粉症なので花粉が少ないのが良いです。


ブリザードフラワーの方が長持ちして良いかもしれません。
    • good
    • 0

昔イギリスに居る友達が花束くれました。

イギリスからネットで注文して、わたしの誕生日当日に届きました。めちゃくちゃデカい花束で、母が物置で花瓶探してたなぁ。
もちろんすごく嬉しかったです。彼氏に貰った誕生日プレゼントより嬉しかった笑
    • good
    • 0

うちの嫁さんは、「花なんかいらない。

きっしょい。」

と言ってました。

サプライズ全力で否定される。
    • good
    • 0

好きな人からならなんでも嬉しいものですよ


しかし個人的な意見ですが、花は枯れてしまうのでそれは悲しいです
なので出来れば形に残るもののほうが良い気がします
    • good
    • 0

もちろん嬉しいと思うはずです!


お花は心も和みますし、その人が好きな花だったり
その花に意味があるお花だったりすれば、もっと嬉しいでしょうね。
しかし、クリスマスプレゼントでなくても、
花束だったらその人の特別な日、お誕生日などの方がもっと喜ばれるのかもね!
また、お花が好きな人であれば、あなたからの贈り物だと思って
枯れてしまう前にドライフラワーにして、後々まで大事にすることが出来ますし!
私は、大切な人から贈ってもらった花束は、今でもドライフラワーにして眺めていますよ♪
クリスマスであれば…クリスマスにちなんだお花で赤や緑、白のイメージかな。
オーナメントやリボンを加えたりすれば、
より素敵なアクセントになるのではないでしょうか!

素敵なクリスマスを迎えられると良いですね!頑張って下さいね♪
    • good
    • 1

人それぞれです、女性と一括りにする考えは危険です、


ウチの女房は喜んでくれたけど、

シーンを考えて行動しないと、
車に花を積んでいて、帰り際に渡すのはスマートだけどね・・・
    • good
    • 0

嬉しいです


でも、私の場合は花が枯れたとき、彼からもらった花が…( ´Д`)y━・~~
てなりますが(花をもらったことが嬉しすぎて)
でももらったら嬉しいのでいいと思いますよ(๑>◡<๑)
いい彼氏さんですね(о´∀`о)
頑張ってください!(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!