アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています、先月に念願のゲームボーイアドバンスを購入しました、そしてドクターマリオを買い遊んでいましたが、そろそろ飽きてきたので新しいゲームを買おうと悩んでいます。
ですが、アドバンスのソフトがありすぎ何が何かわかりません、レビューを読んでも似たり寄ったりなので困っています。
そこで質問です、今まで貴方がプレイしたアドバンスのソフトで「これが一番おもしろかった!」というようなソフトはありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プレイしたことのあるタイトルの中では



・メイドインワリオ
・マリオ&ルイージRPG
・もじぴったん
・キャッスルヴァニア 暁の円舞曲
・逆転裁判シリーズ

にはハマりました。この中で一つを選ぶとしたら・・・メイドインワリオですかね。発売日から今になってもちょくちょく遊んでいる一本です。
キャッチコピーである「最多 最短 最速」はダテじゃありませんよ(笑)

参考URL:http://nintendo.co.jp/n08/azwj/product/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございました。
ワリオランドがおもしろいんですか、ヤフーでも人気商品みたいですね。
一度やってみようと思います。

お礼日時:2004/08/07 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!