プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手企業、アパレルのバイトで契約社員として面接を11/29にしました。

オープニングスタッフです。

面接では、ぜひお願いしたいです。
と言われ、とてもいい感じに終わって
もう採用されたなってような言い方を
されたのでかなり自信がありました。

早くて2、3日で結果を連絡すると言われました。万が一、不採用の場合は遅くても一週間以内に履歴書を郵送するとの事でした。

4日目ですが、、まだ連絡がきてないです。

不採用なんですかね?
また土日にかかってくるのはないとおもうので月曜日とかまだ可能性はありますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

就活のアドバイスをしている者です。

”早くて”2、3日ということなので、”遅くても”一週間は待ってみましょう。

こちらの企業は不採用でも回答が返ってくるということなので、
不安だとは思いますが、もう少し待ちましょう。

受かっていると良いですね!
    • 0

専門家紹介

むらやまみずえ

職業:転職アドバイザー

32歳、大阪出身。大学時代はアメリカンフットボール部のトレーナーをしていました。大学卒業後にアパレルメーカーで5年働いたのちに現在の仕事へキャリアチェンジ。キャリアコンサルタントとして、国公立・私立大学の色々なタイプの学生の就活相談、大手企業から中小ベンチャーのエントリーシート添削、面接アドバイスをしており、年間400名以上の学生と向き合う日々です。関西弁の辛口アドバイスが特徴的。

詳しくはこちら

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

1週間待って見ないとわかりませんね。

あなたの後からの面接者もたくさんいたでしょうから。
    • 0