プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6女子です。恥ずかしい質問ですが…
身長は153cm 体重は38kgと高めの身長で体重は軽めだと思います!脇毛、陰毛は薄々生えてきています。
なのに...生理がまだ来ていません(๑´・_・`๑)
おりものは出ました
生理そろそろ来ると思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは!中3女子です。

私は中1で来ましたよ。
その時は確か156センチ位だったと思います。体重は分かりませんでしたが、痩せすぎたり太りすぎていない限り体重は気にしなくて大丈夫ですよ。
おりものが出たらそろそろ来ると思います。いつ来ても良いように、一応生理用のグッズは揃えておくと良いかもしれませんね。
でも、だからといって生活リズムが狂っていると身体の調子が悪くなって来なくなってしまうかもしれないので 気を付けて下さい!

周りが来はじめると、焦るし不安だしで大変だと思いますが 成長は人それぞれなので全然心配しなくて大丈夫ですよ^^
何かあったら相談してね!

みぉぅ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

高1女子です。

私は小6で初めて生理がきました。
おりものもその少し前に出ていたので、その辺詳しくはないのですが 生理がそろそろくる というサインなのかもしれないですね。
生理用品を準備して、外出時に持ち歩いた方が安心だと思います。

実は私も153cmです笑
チビですが体重はあなたの+10kg以上ありますねw
私はおデブですが、あなたはもう少し太っても大丈夫だと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!