アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価をお願いします。
この絵は年賀状にしようと考えている絵なのですが、自分では絵のどこが変なのか、この絵自体下手なのかわからないので皆様評価お願いします。
特に絵のどこがへんかなど教えて頂けるとありがたいです

「絵の評価をお願いします。 この絵は年賀状」の質問画像

A 回答 (10件)

デフォルメした単なるスケッチ?。


あなたがこの絵の年賀状を貰ったらどの様な気になりますか?。
    • good
    • 0

首かな?

    • good
    • 0

質問なので書きますが。

口は90度顔は45度、服は半分、目が、左右焦点が合っていない。
色を入れるなら、そのあとで少しは回復するかな〜???
    • good
    • 0

ラフ画というか、線画ですよね?



絵までは完成していないかと(;´・ω・)


評価貰いたいなら、もう少し描き込んでからが良かったです…。







印象で見ると、

・表情暗い!
・鼻が真っ直ぐすぎ。(もう少し滑り台みたいになると良いかも)
・服…なに?



出来れば次は着色してからうpお願いします。
    • good
    • 1

年賀状にするならもっと笑顔の方がいいのでは??ニワトリも隣に描いたり。

    • good
    • 0

描きたい絵を描いて年賀状にする感じで、絵の評価を求めているのですか?


もし「年賀状」というテーマでのイラストならナシだと思います。

年賀状って新年に貰うものなので、お正月感とか、新年をお祝いする感が出てもいいと思おますよ。

受け取り手様はどうなのか分かりませんが、おハガキなので家族や他人の目にふれるものです。こういうイラスト自体敬遠される方もおられる事を1度考慮してみては?
    • good
    • 1

ぶっちゃけ、左目(絵の右側)がおかしい。

    • good
    • 0

たいへんお上手ですが


おめでとうという口をあけて、笑った顔のほうが
いいのではないですか

それでずいぶん雰囲気が変わると思いますよ

そういうのでしたら
私だってもらったらうれしくなります
    • good
    • 0

年賀状には不向き

    • good
    • 0

新年っぽくない…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!