プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスパーティーでプレゼント交換があり、クスッと笑えるプレゼントを探しているのですが何かオススメありますか?

A 回答 (5件)

相手が、若くてきれいな女の子なら「蚊取り線香」。



変な虫が寄らないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洒落が効いてて良いですね
参考にします

お礼日時:2016/12/04 10:22

宝くじかなぁ。

。。


私なら パン屋さんのポイントカードにするけれど
家の近所の。。。

行かなくなった歯医者さんの診察カードとかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじ付けるのも良いですね
診察カードはやめておきます笑

お礼日時:2016/12/07 07:14

変なオジザン(志村けん)グッズ(有るのか???分からない)



おそ松さん関連

クレヨンしんちゃんがお尻を出している何か
    • good
    • 0

楽天「シャレもん」のボクサーパンツ。

    • good
    • 0

Yes No まくら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べてみます

お礼日時:2016/12/04 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!