ストレージの容量不足にしない方法、良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

SSDを使っているのだとHDDを増設する、

ドキュメント、ピクチャ、ダウンロードなどはHDDに保存です。
ギガ単位のを何も考えず多数落とすとすぐにアウトでは?
その他はこまめにゴミ掃除です。
「ストレージの容量不足にしない方法、良い方」の回答画像3
    • 0

不要なものを削除する

HDDを増設する
    • 0

外付けHDDを用意して、時折クリーンアップ。

あまり使わないファイルは、外付けHDDに保存します。
    • 1