高一の女子高生ってオナニーしてますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

NO1さんの言われるとおりですね。


このサイトでもしょっちゅう、◯日前に性行為をして避妊してなく…なんて、頻繁です。
    • good
    • 0

オナニーどころかセックスしてますよ

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下着オナニーについて 高校生男子です 気の迷いで姉の下着で性器を包む オナニーをしてしまいました…

下着オナニーについて
高校生男子です
気の迷いで姉の下着で性器を包む
オナニーをしてしまいました…
そこから性病の心配はあるでしょうか?

Aベストアンサー

へんたーい

Q自分は高2男子でEDの可能性があるのですが(多分床でのオナニーをしすぎたのが原因)、なにもしなくても

自分は高2男子でEDの可能性があるのですが(多分床でのオナニーをしすぎたのが原因)、なにもしなくてもそのうち自然に治りますか?それとも病院で治療する必要がありますか?

Aベストアンサー

マンネリ化しているから 興奮しなくなっただけ もっと刺激が 有れば大丈夫です!大人になり 金が有れば色々な 遊びも出来るから 絶対に また元気になりますよ!お大事に

Q私は女子高生なのですが

私は女子高生なのですが
毎年水虫が…
そして今年初めて薬を買いました。

ネットで調べたら
大きくなった水泡は
潰したほうがいいと
書いてあったので
潰したらもっと大きな水泡が
できてしまって…

薬を塗っても悪化して
しまいます

どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

 手持ちの医学書で調べてみました。
 内容を箇条書きにします。

 1:みずむしのつけ薬で逆に状態が悪くなることもある
 2:みずむしはたまに手にできることもある
 3:みずむしは温度が高く、じめじめした状態で悪くなる
 4:みずむしの治療薬では菌を完全には殺せない
 5:しろうと療法はすべきでない
 6:手足は清潔にする
 7:靴や靴下は毎日替える

 参考:新 家庭の医学

 私自身も勉強になりました。ありがとうございました。

Qおりものが黄色でベタベタ 高2女子です。 おりものが黄色く、ベタベタしていて臭いもかなりあるので悩ん

おりものが黄色でベタベタ

高2女子です。
おりものが黄色く、ベタベタしていて臭いもかなりあるので悩んでいます。
においが気になるという質問を前にもさせて頂いたのですが、おりものが随分と黄色いことに気づいたのでまた質問させていただきました。
潔癖症なので下着が汚れるのも臭いがするのもとても嫌で...。
ひどい時は普通に座っていても臭います。
ツーンとする臭いと言うよりはモワッとする感じの臭いです。
よく思い返してみると中学1、2年生の時から黄色かったと思います。
病気かなと思い調べてみたのですが、おりものや臭い以外の症状はなく(強いて言えば生理痛が少し重いくらい)どんな病気かもわからないです。
性行為の経験は全くありません。処女です。
前に質問した時産婦人科に行ってみるといいという回答があったのですがやはり行きづらく、できれば自分で解決したいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オリモノは時間が経つと黄色くなりますし、臭いも強くなります。
特に生理前後は血液成分が多く含まれるので、臭いはさらにキツくなります。

病気ではありませんから、その辺は心配する必要はないです。
ですから、やはり消臭効果のあるオリモノシートを使ってこまめに交換するしかないです。
また、ビデがあるならオリモノの多い時は利用してみる事ですね。

ただ、洗いすぎると、かぶれを起こしたり、カンジダになったりする事もあります。
ですから、石鹸を使って洗うのはお風呂の時だけにしましょう。
デリケートゾーン専用の石鹸もありますから、うまく使ってみてください。

Q受験生のオナニー頻度

受験生ってどれぐらいの頻度でオナニーやっているのですか?
私は男で1,2週間に一回のペースです。
やったあとはダルくなるのであまりやりたくないです。

Aベストアンサー

1,2週で一回って言うんですよね。
もう少し言えば月に1回とか。

童貞の間では「もう飽きた」という奴が出てくる始末です。
そんな訳ないでしょう。

1日に一回、2日に一回が健全な正しい受験生ですよ。

勉強中枢と性中枢が近いから勉強したら性的にも
刺激されるとは良く聞く話です。(本当か嘘かは知りません。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報