最近キューピーハーフのCMであんまりよく覚えていないんですけど、CM全体的に色あせた感じのやつがゴールデンタイムとかにでてるんですけど、BGMはいったい誰のなんて曲なんでしょうか?ちらっと覚えてるのはCMの最後のほうでUFOの形みたいな雲がでてきて最後の最後にキューピー1/2ってでてくるんですけど・・・。
気になって気になって・・・。(T_T)
頼みます。お願いします。助けて~~~

A 回答 (1件)

中塚武さんが作曲されたCM用オリジナル・ソングです。


 

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のキューピー

女性に質問なのですが、

男の人のうなじの所がキューピーになってるのってイヤですか?

以前、女の子同士で「こんな人がステキ~」な、話をしていた時に(すいません、バカ話です)、『これはイヤ』話になってしまい、その中で「うなじがキューピーな人」に賛同意見が多発しました。「キューピーと分かった時点で引く」という意見まで・・・。

私は「ええっ!?なんで?!」と思いました。元彼氏にはキューピーもいましたが、たまにつまんで「キューピー」と言って遊んだり、なかなかコミュニケーションに役立ってました。

しょうもない話ですが、世間のみなさんの意見を聞きたくて・・・ すみません。

Aベストアンサー

ええええええええイヤなんですか??
あのうなじのところの毛がくるっってなってることですよね?
うちはうなじどころか正面からもキューピーです(笑)
それが愛おしいと思っています・・・(^^;

髪の毛の流れから短髪にカットするとキューピーにならざるをえないんですよね。
のびてくると目立たなくなりますよ・・・
うちの彼は最近は伸びてて隠れてる(?)のですが今日は一緒にヘアカットしに行くので今日からまたキューピーです。楽しみ★
あたしもつまんで遊びます。つまみたくなりますよね??(爆)

イヤというか、人によるのでは?
皆もキムタクとかモデル並の人がキューピーなら「かわいいよねー」とかいってしまうのでは・・・(^^;
皆キューピーだけのイメージが先行してるかも。その人なりの全体像でみればささいなことだと思いますよ。
好きな人のことはなんでも好きになるもんですよー。
人によって好みはありますしねー。胸毛とか。

Qダメ~~~ジを~~~ってCM

シャンプーかリンスのCMで、草原だか森のなかで歌ってる「ダ~メ~~~ジうぉ~~~」って歌ってる人は誰なんでしょう?
最近新しい人に変わったようですが、初代の「たらこ唇」のひとが気になってます。
噂では2代目の人は「シャンティー」の島谷ひとみさんらしいのですが、これも明確ではありません。
おしえてください。

Aベストアンサー

初代はSILVAさんではないでしょうか。二代目はおっしゃるとおり
島谷ひとみさんですね。

Qとても小さなキューピーちゃんってありますか?

サイズが2cm~2.5cm程度のキューピーちゃんって売ってないんでしょうか?
キューピーといっても高級なものでなく、マスコットなどでよくある普通の安物のキューピーのことです。
私が見たことがあるもので一番小さいのはせいぜい3,4cmほどのものなので…

よろしければ情報お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!!
質問者さんが、どこに住んでいるのかわからないので
詳しい解答ができないのですが
大型手芸店などで見かけますよ。
肌色からブラック・緑・ピンクまで・・。

Q何のCMかすら覚えていないCMソング

何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。
(もしかしたらもう少し前かもしれませんが……)
一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。

・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします)
・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。
・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。
・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。
・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります)

上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ひょっとして、そのアーティストは

『Q;indivi+』
http://ja.wikipedia.org/wiki/Q;indivi

だったりしませんか?

・+がつく
・英語の曲が多い
・短い曲も多い模様

割と条件に当てはまってる気がしたので回答してみました。
正解だったらいいな。あなたの胸のつっかえが取れますように♪


#私の探しているCM曲があって、ネットをうろうろしてます。。

Qあなたはキューピー派?味の素派?

マヨネーズ大好き人間です。
ですが、私はどうしても味の素のマヨネーズが食べられません。
ポテトサラダとかに混ざっちゃってると大丈夫な時もありますが…。
でも、世の中には「マヨネーズは絶対に味の素!」という方が多数いらっしゃいます。

そこでぜひぜひ皆様がどちら派か、またその理由は何かお聞かせ下さい。
もちろんキューピー、味の素以外のマヨネーズについて熱く語っていただいても結構です。

余談ですが、私の高校の後輩はキューピーに就職しましたが
その就職試験の面接時に「私がどんなにキューピーを愛しているかお見せしましょうっ!」
と、キューピーマヨネーズの特大チューブを取り出して一気飲み(吸い?)したそうです(^^;
またまた余談ですが、私はキューピー派ですが、学生時代にヨーロッパに数年住んでいたことから
欧米風の甘いマヨネーズも好きです。
例えば沖縄では一般的なEGGO(エゴー)のマヨネーズも大好きです(^^)v

Aベストアンサー

 私は味の素派です。
キューピーと味の素とでは、製造方法が異なります。
 マヨネーズでは、最も歴史の古いキューピーは、卵の黄身だけを使用しており、「卵黄型」と呼ばれます。それに対し、後発の味の素は、卵黄、卵白の両方を使用しており、「全卵型」と呼ばれます。
 味の素がマヨネーズを発売した頃は、わが国のJAS規格では、マヨネーズは卵黄型しかなかったため、キューピーが、「味の素のはマヨネーズではない、それにJASマークが付けられているのはおかしい」とクレームを付け、結局味の素の製品はJAS認定を取り消されてしまいました。しかし味の素も「マヨネーズはJASマークの有無ではない、味で勝負だ」と、JAS認定取り消しにもめげませんでした。
 さて、味のほうですが、キューピーなど卵黄型は、少しくどい味がします
それに対し味の素など全卵型は、マイルドな味です。食べる方によっては
物足りないと感じられる方が多く、「マヨネーズはキューピーに限る」というご意見に繋がっているようです。特にご年配の方は、キューピー派が多い様です。  
 私の場合は、反対にキューピーはくどすぎて、口に合いません。味の素のほうが穏やかな味で、私の口には合います。
 なお、現在ではJAS規格が改正され、マヨネーズも「全卵型」「卵黄型」の両方が認められるようになったため、味の素の製品にもJASマークは付けられています。
 余談ですが、卵黄型は主にフランスなどヨーロッパで、全卵型は主にアメリカで好まれていた種類だそうです。

 私は味の素派です。
キューピーと味の素とでは、製造方法が異なります。
 マヨネーズでは、最も歴史の古いキューピーは、卵の黄身だけを使用しており、「卵黄型」と呼ばれます。それに対し、後発の味の素は、卵黄、卵白の両方を使用しており、「全卵型」と呼ばれます。
 味の素がマヨネーズを発売した頃は、わが国のJAS規格では、マヨネーズは卵黄型しかなかったため、キューピーが、「味の素のはマヨネーズではない、それにJASマークが付けられているのはおかしい」とクレームを付け、結局味の素の...続きを読む

QこんなCM、覚えありませんか?ジェットコースターのCMに外人さん。

昔CMで見たジェットコースターに乗りたいんですが。
どうしても、思い出せなくて、気になって!気になって!!
みなさまのお力をお貸し下さい。


昔、どこかの遊園地のジェットコースターのCMなんですが、
どこの遊園地かも分からないんです。

覚えているのは、巨大な外国人の女性が遊園地に寝そべっている。
ウエストのくびれから、ヒップのふくらみを、ジェットコースターに見立てた・・・。

こんな感じだったとおもうのですが。
どこの遊園地のなんて言うジェットコースターでしょうか?

ご存じの方、お願いします。

Aベストアンサー

「それをうっとりと見ていた男性」と
続きませんでしたか?

たぶん「レジーナ」だと思いますが、
公式サイトには全体画像が無かったので、
こちらで何とか判ると思うのですが?
http://drkssk.fc2web.com/zekkyou/tob/regina/regina.html

参考URL:http://drkssk.fc2web.com/zekkyou/tob/regina/regina.html

Qキューピー人形の服について

手芸店でキューピー人形を買ってきました。
そのキューピー人形用に服を作ろうと思っているのですが
キューピー人形用の服が載っている手芸の本はありますか?
毛糸で作る服でも生地で作る服でもなんでもかまいません。
もしご存じの方がいましたらヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

日本ヴォーグ社 ; ISBN: 4529012700
「キューピーと仲間たち―楽しいニットのドレスづくり 手芸・ベスト・シリーズ」

他にもキューピーを変われたお店や,他の手芸店で扱っているかもしれません.

Q焼酎のCMで、最後に「一度しか言いません」というCM

最近見たCMなのですが、内容は覚えているものの、キーワードで検索しても何のCMだったかが分からないため教えていただきたいと思い質問させていただきます。

焼酎のCMで、室内にて男女の会話のやり取りが行われているCMです。

女性が男性に「愛してる?」と言うと、男性は「愛してる愛してる」と言い、それを聞いた女性が「二度言うときは嘘なんだよ(といったニュアンス)」と言うような展開です。
言葉のやり取りがいくつか続いた後、最後にナレーターの方が「一度しか言いません。○○焼酎」というようなCMです。

何のCMか分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

高橋酒造 球磨焼酎「白岳」 のCMでしょう。

http://www.hakutake.co.jp/fun/kokoku/tv_1.html

Qキューピーショップ

たらこキューピーについて検索していたら、キューピーショップなるものが存在することを知りました。記事を読んでみると大阪の方に3店舗あり、東京の下北沢にもあるらしいです。しかし曖昧な情報ばかりで信憑性がありません。

そこで質問なのですが、キューピーショップは本当に存在するのでしょうか?
また、東京にあるとしたら場所を教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「となりのみよちゃん」というお店です。下北沢にあります。
http://www.miyochan.co.jp/contents/summary/shop.html

キューピー人形のお店であって、マヨネーズのキューピーのお店ではありません(それっぽい画像はありますけど)。なので、たらこ関係があるかどうかは不明ですが(最近行ってないので)…。

でも、カワイイですよ。

参考URL:http://www.miyochan.co.jp/contents/summary/shop.html

QたらこキューピーのCMソング。

最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか?
あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか?
CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

Aベストアンサー

>キューピーのサイトではこちら
>「CM紹介」
>http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html
から、
CM紹介
  ↓
キューピーパスタソースたらこ
「たらこキューピー行進」編
  ↓
着メロダウンロードのボタンがあります。

そこから、携帯にダウンロードサイトのアドレスを
送れるようになっています。

2ヶ月がかりで願いがかなうのね!
わたしはとっくにDLしました!
一日聞いています♪ たーらこ~(^_-)-☆


人気Q&Aランキング