プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛い物の取りすぎは胃癌になるそうなんです(>_<) それだと毎日辛いもの食べちゃダメってことですよね!それではどのくらい摂取していいんですか?

A 回答 (4件)

大丈夫だと


思います。
どのくらいの辛さかにもよりますよ
辛さには個人差が
あります
    • good
    • 1

辛いものが好きというのは、たんに舌が麻痺しているだけです。


生活習慣で辛い物を食べていたので
辛いものに慣れてしまっただけなのですね。

食べ物の入り口である口と舌のセキュリティーがゆるいだけで
胃の方では毎回炎症を起こしているはずです。

タバスコを月に3~4本は使っているという友人は
やはり胃がんと診断されました

舌は辛いものに平気でも
やはり控えめのほうがいいですね








回答を入力する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨控えめってどのくらいですか?今日食べるとして1日開けて食べてを繰り返すくらいですか??

お礼日時:2016/12/04 12:49

毎日は取りすぎですね。



よくとるくらいに
しておきましょう

私はよくデスソースとタバスコを
舐めてます
最近、辛いものに
はまってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨では今日辛いもの食べるとして1日開けて食べる1日開けて食べるを繰り返すくらいなら大丈夫だと思いますか?質問下手ですみません(>_<)

お礼日時:2016/12/04 12:47

中国や韓国、インドで胃がんが多いという話は聞きませんが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ってたんですが調べたら韓国の死原因が胃癌1位でした(>_<)

お礼日時:2016/12/04 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!