アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのパズドラの1年を漢字1文字で表すとしたら何ですか?

ちなみに私は進です。

去年手も足も出ずボコボコにされていたダンジョンを(天元やらソニアグランやら)今では安定して回れるようになったし、今まで都市伝説だと思っていた、フェス限を初めてゲットしたからです。(今までフェス限を1回も引いたことがなかった)

A 回答 (17件中1~10件)

私の場合は「再」です。



この前スマホが破損した為、スマホを新しく交換しましたが、パズドラの復旧が出来なくなったので、また新たに再スタートしました。

いろいろ失ってしまいましたが、またガチャで良いキャラ引いていこうと思ってます‼
    • good
    • 0

「光」はじめてゲットしたモンスターが光属性だから!あ、モンストと間違えた

    • good
    • 0

『無』ですね


データが消えたので(涙)
    • good
    • 0

「嬉」ですね。

今年のパズドラは色々と嬉しいことがありました。
今までまったり勢で1年でランクが80上がるか上がらないかくらいだったのですが、今年は現時点で150近く上がりました。それと、結構強いキャラが何体も当たり、実装当初は半分程しか行けなかった闘技場を安定クリアできるくらいになりました。闘技場3はまだですが…
でもやっぱり今年一番嬉しかったのは、るろうに剣心コラボが来たことですね。本当に昔から好きな漫画なので。
    • good
    • 0

「冠」


さっきFFコラボ杯で初めて王冠圏内に入れてたから。
でも1.1%だから実際は入ってないに等しいorz
    • good
    • 0

私は「苦」ですね(笑)



ソニア=グランやリバース、ミルの究極素材を集めてるって感じの一年でした(自分にとっては苦行でした....)
ゴフェスでも余り当たりが出ず、ずっと悩んでたってのも印象にのこってますw
    • good
    • 0

「魔」です。



手持ちのモンスターが揃ってきて徐々に地獄級、超地獄級、絶地獄級とクリアできるダンジョンが増え、ヤバイ楽しい、課題いっぱいあるのにやめられない!ってどんどんハマってしまったので。パズドラは魔のゲームです···

お世話になったモンスターがイルム様やパンドラなど悪魔タイプが多かったのも理由のひとつです。

今年の一月一日に引いたキャラはクシナダヒメだった気がします。それからもう一年かぁ、と思うと早いですね。
    • good
    • 0

「幼」!



BOXに幼女が増えてきましたw嬉しい限りですww
(*´∀`)ムフフ♪
    • good
    • 0

「転」です。



闘技場初クリア等自分への転機になった出来事が多数あったこと、強さでなく純粋に楽しさを求められるように気持ちの転換が出来たこと、また転生パール等いわゆる転生組を使うようになったからです。
    • good
    • 0

「揃」ですね。


自分は無課金でやってますがやっとテンプレパーティーを組めるくらいキャラが揃ってきました。また 297も50体を超え、ボックスの中身が充実してきています。
さらに、自分はコンボを組むのが壊滅的に下手くそだったのですが、最近自分の思い通りにパズルができるようになった、すなわちドロップを揃えられるようになったからです(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!