プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から、葬儀終えて、無事に家に戻ってきました。今週の水曜日、家族葬だよ!当日、気をつける事ありますか?

A 回答 (3件)

家族葬かあ。

私も父を亡くしたからこないだ。よく、話を聞いてメモにとったらよいんでは?
    • good
    • 0

集中力欠くこともあるので


身の回り機を付けてください
    • good
    • 0

ん?


葬儀は、もう終わったんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!