プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめしゃちょー好きな方いますか?

「はじめしゃちょー好きな方いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

かっこいいと思います。

っていうか、がり勉の人って、このアプリで、「この人かっこいいですか?」とか、「この人好きですか?」というだけで、普通の人は、好きとか言うけれどがり勉は、俺よりもかっこいいと思って、「嫌い」とか、「かっこよくない」と書くんですよね〜がり勉さんは、だから私は、素直になった方が良いと思います。ですよね、はじいまさん。
    • good
    • 0

ものをぞんざいに扱うから嫌い。

    • good
    • 0

私は男性なので、異性に対する好き嫌いとは違いますが、


以前は彼の動画はそれなりに面白くて好きでしたね。

ただ、ウーム事務所に所属してからの彼の動画は面白く無くなってしまいました。

最近の動画は本当につまらない物ばかりですね。
残念です。

あ・・それと、この写真ですが、
これは写真を利用する許可は得ているのでしょうか?

勝手に写真を貼るのは犯罪ですよ?
大丈夫ですか?
    • good
    • 0

はじめしゃちょーですか❕良くYouTubeで動画を探していたら良く出てきます!カッコイイ方ですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね♡♡

お礼日時:2016/12/04 10:47

きらいです。

ユーチューバーは嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2016/12/04 10:26

who is he?


すみません、ちょっとご存じありませんが、かっこいい
方とお見受けられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね♡♡ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/04 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!