柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

【スタバの定番人気メニューを再現!】チョコレートチャンククッキー ←この記事どう思う?
「コーヒーといえばスターバックス」「スターバックスといえばコーヒー」ともいえるほど、日本でもすっかり定着し、確固たる地位と人気を誇る“スタバ”こと「スターバックスコーヒー」。1996年に日本第一号店が
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/daa0de5fd3 …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「【スタバの定番人気メニューを再現!】チョ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

スタバのスウィーツはもろアメリカ。
スコーンもクッキーも正直日本人の味覚に合わない。
家で再現したいお菓子ではないです。
    • 0

おいしそ~~

ポケットに10個入れ、 歩きながら すこしずつ 食べたい!

彼女に作ってほしい。
「今からチョコ乗せまーす」と かわいい声で 解説しながら
作ってくれたら キス 100回したくなる。
    • 0