アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はダメ人間です。
怖い事にも挑戦できるようになるには、どう考えたらいいですか?

A 回答 (2件)

『自分はダメ人間です。


怖い事にも挑戦できるようになるには、どう考えたらいいですか?』

臆する者には悔いのみ残ると新約聖書に書いてありました。。。。が

自分はダメ人間ですと思っているなら、まだ大丈夫ですよ、頑張って何事もチャレンジしてみては如何だしようか?

『怖い事にも挑戦できるようになるには、どう考えたらいいですか?』

俺は男だ、、、森田健作的思考及び、全てが努力の賜物です。。。頑張って下さいね。
    • good
    • 1

怖い事には挑戦しない方がいいですよ。


自分のためになるように行動しましょう。
どうしても怖い事に挑戦したいって言うのであれば、その挑戦が成功したらご褒美を自分にあげたらどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!