アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。今日おじいちゃんとイオンに行きます。おじいちゃんとは昔から仲が良くてよく一緒に出かけるのですが、この年になっておじいちゃんと出掛けたりするのは見ててきもいですか?
自分でも変なのかなーと思ったりと。

A 回答 (7件)

全然変じゃないです!


確かに歳を重ねるに連れておじいちゃんと過ごす時間が減っていくのが普通だとは思いますが、おじいちゃんは嬉しいはずですよ!
    • good
    • 0

変じゃないですよ。

とっても仲良しでいいことだと思います!!

娘のお友達に 『じいじ』と とっても仲良しな娘がいました。(現在大学生)

高校生の時は送迎してもらったり 福袋買うのに じいじが並んでくれたり じいじがタコ焼きパーティするから一緒にしない?と誘ってくれたり…

ものすごく仲良しで 見ててとってもほほえましかったです。

年頃になると 親や祖父母と一緒に居るのを嫌う子も多いですが あなたのように優しくいつまでも自分を慕ってくれる孫を持てて おじいちゃんは幸せだと思いますよ。

ずっとずっと仲良しで居てください。
    • good
    • 0

全然変ではありませんよ。


「きもい」なんていう人はあなたとおじいちゃんの関係をうらやましがって、ねたんでいる人たちです。
気にしないでください。
おじいちゃんにとっては、同年齢の人たちとはできない会話が楽しいでしょうし、
あなたにとっても、親御さんとは違う立場の人との、周りの友達とも違う年齢の人との会話は何ものにもかえがたいものと思います。
おじいちゃんといろいろと話をしてください、それは必ずあなたにとってプラスになるものです。
絶対にやめたりせず、おじいちゃんといろいろな所に行って話をしてください。

でも、おばあちゃんがやきもちやいちゃったりしたらまた相談してください。
    • good
    • 0

人を大切にして、キモいって思う人がキモいです。



人として終わってる。


おじいちゃんをこれまで通り大切にして、仲良く過ごしてください。
孫と一緒に出かけられるおじいちゃんは素敵ってことでしょ。
おじいちゃんだって、それが嬉しいし誇らしく思うはずです。

周りの目なんて気にしなくて良いんですよ。
ましてや、自分の家族やおじいちゃんを大切にできないような
感覚の人の言ってる「普通」なんて、何の参考にもならない意見だし。


あなたが、
おじいちゃんと一緒に出かけられるくらい仲が良いことを
もっと「誇り」に思って、堂々としてください。
    • good
    • 0

気持ち悪いことはない。

    • good
    • 0

全然変じゃありませんよ。


むしろ、いい関係がつくられていると思います。

精一杯おじいちゃんに甘えましょう。そしておじいちゃんの言うことをいっぱい聞きましょう。話をしてあげましょう。
お父さんやお母さんとは違った話をいっぱいしてもらって、よく覚えておきましょう。

今日も楽しみましょうね。\(^o^)/
    • good
    • 0

変じゃありません


祖父思いの優しいお孫さんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!