アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
身長が162cmで、体重が43kgです。どうやったら太ることができますか?

A 回答 (4件)

身長の発育を止まれば自然に太る成長が始まるよ。

    • good
    • 0

中学生で太ると将来痩せにくくなります。


今痩せてる苦悩と将来食べなくても
太ってしまう苦悩では、今の苦悩が
おおきいと考えられるのですね
体に悪いですが、相撲取りが
やってるので、それほどは悪くないのかも
食べたらすぐ寝る
寝る前に沢山食べる
以上。
    • good
    • 1

前の質問でも触れましたが、バランス良く三食しっかり摂る事と「良く食べ、良く寝て、良く動く」です。


年齢から間食しても良いですし、少々カロリー過多でも良いです。
但し、夜遅く食べるのはしない方が良いですよ。
内臓脂肪が付きますから、これが体には良くない。
    • good
    • 1

食べまくる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!