プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが一番好きなクリスマスソングを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

山下達郎のクリスマス・イブ 大好きです


もろびとこぞりて 聖なる感じがします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい曲ですよね~

お礼日時:2016/12/05 16:25

♪I'm dreaming of a white Christmas♪ホワイトクリスマスです。


もう一つがI Saw Mommy Kissing Santa Claus(ママがサンタにキスをした)です。この二つは優劣付けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
名曲揃いですね!

お礼日時:2016/12/05 16:24

いいクリスマスソングは沢山ありますが、ひとつだったらWham!の「Last Christmas」ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
Last Christmasもいいですね!

お礼日時:2016/12/05 16:23

Happy Xmas (War Is Over)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/05 16:23

buck numberさんのクリスマス・ソングがだいすきです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も大好きな曲です!
去年の今頃すごく聴いてました!

お礼日時:2016/12/05 16:23

きよしこの夜、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/05 16:22

山下達郎・クリスマスイブ 


稲垣潤一・クリスマスキャロル・・・
がナァー チェリュシュの赤い鼻のトナカイさんも良いなァー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
クリスマスソングは名曲がたくさんありますね!

お礼日時:2016/12/05 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!