プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんがくせ毛で私も遺伝でくせ毛です。
毛先がくるくるしてる感じのくせ毛なんですが、髪の毛の表面がちりちり?っていう表現でいいのか、モジャモジャとした髪の毛で覆われていてすごく嫌です。ネットでいろいろ調べてるんですが、遺伝のくせ毛だと毛根からああだこうだ書いてあるんですけど、少しでもマシになるならと思って洗い流さないトリートメントか何か探しています!
なにかオススメのもの、私と同じような方、完全に表面のモジャモジャが無くなった!とかじゃなくてもマシになったよ、みたいなものがあれば教えてほしいです!
ちなみに髪の毛は細くて、髪の毛は多分多い方です!

A 回答 (1件)

ストレートパーマかけた方がいいじゃないかな。



シャンプーは KOSEの ノル がいいいよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストパーも考えてはいますけど、身近なところからと!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!