プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近恋人ができ、いずれは家に招きたいと思っています。

家賃6万
1Kの木造アパート
バストイレ別、洗面台付
築20年

築年数が古いので、引かれるでしょうか?
首都圏で彼女持ちの方は、どれくらいの家賃の家に住んでいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

価値観違うのであれば無理しても疲れるのでは。

    • good
    • 0

彼女を呼びたい気持ち良く分かります



汚く貧乏たらしい生活など女性な嫌がる事当たり前です

しかし、本当にあなたを愛している女性ならば喜んで来るでしょう

試してみたらいかがですか?
    • good
    • 0

部屋が片付いていれば問題ないです。



今までの話の中で見栄を張ったりして、彼女がお洒落な高級マンションを想像してる場合は別ですけどね。
    • good
    • 1

うん…それは彼女ができてから悩んだ方がいいですね。

    • good
    • 0

築年数じゃなくてどれだけ部屋をお洒落にできるかですよ。


古い家でもお洒落にカスタムできる人かなりポイント高いです♡
    • good
    • 1

引くような女はやめたほうが良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!