プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたい。












ダイエットしたいって言うと、みんなはキュアスターちゃん(私)全然太ってないよって言う。お腹少し出てるけど、ちゃんとくびれがある。なぜ?

A 回答 (3件)

くびれは骨盤が大きければ。

。だったかな笑
記憶が曖昧なんですが、骨盤が大きいと脂肪があろうが無かろうがくびれはできるそうです!
それと、女は確かに太ったねなんてなかなか言わないと思うので自分の目を信じた方がいいと思います!
がんば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットがんばります。

お礼日時:2016/12/04 14:10

ぷっ!(笑)ブーデーなのかwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!

お礼日時:2016/12/04 14:22

お腹は見えませんからね。



周りの人が見てるのは全体的な体格で、痩せたいという本人が考えているのは、お腹とか、脚とか、部分的なことが多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!