プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレがセフレなのですが、好きな人が出来たのでその関係をやめたいです。

元カレにセフレにならないかと言われ、私は最初は好きな人がいなく、好きな人が出来たらこの関係を辞めてもいいという事を約束に元カレとセフレになりました。
私から連絡は一切しなく、元カレがやりたい時に会っていました。
そして私に最近好きな人が出来たので、元カレに好きな人が出来たからもう会いたくないと言いました。
ですが元カレは好きな人が出来た事を信じてくれなく、LINEの内容を見せたりしたのですが、遊ばれてるだの言ってきて認めてくれません。
元カレと会って話しをしたのですが、付き合ったらもう会わなくてもいいよ、付き合わなかったらセフレをやめないと言ってきました。
慰めてあげるとか、練習させてあげるとか言って正直気持ち悪いです。
関係をやめたいし、やめさせてくれないし
なにを言っても意味がないので無視した方がいいのでしょうか。
関係をやめたいと拒否し続けたら、私の好きな人は元カレの知っている人なので、元カレがなにかするのではないかという心配もあります。

A 回答 (5件)

元カレはセフレをやめたくないから、何を言っても認めません。


説得は無理ですから、呼び出しに応じないようにするしかないと思いますよ。

付き合ったらセフレをやめるという、彼の提案に乗る必要はありません。
あなたが遊ばれていようが、付き合っていようがいまいが、セフレをやめるのには関係ありません。

あなたがやめたいからやめる、というのでいいんです。
元カレがセフレをやめると約束する必要もありません。

あなたが元カレとはセックスしません、したくないです。と言えばいいです。

元カレが何かしてきそうなら、会話を録音したりしておいて、何かあったら(何かの中身にもよりますけど)それを持って警察に相談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 16:24

無視ですね。



今やめるなら『好きな人が出来てセフレ辞めた』って、好きな人に対しての理由が成り立つけど、ズルズルいっては押しに弱い下のユルい女ってなりますよ。

極端に言えば、もしその好きな人が、今日付き合いはじめた彼女が、前日にセフレとセックスしてたと聞いたらどう思うのかな?

『好きな人ではなくても簡単に抱かれるんだ。』って、俺なら気持ち悪くて別れる。

それに続けた場合、好きな人と付き合っても「黙ってれば分からないよ。楽しもうよ」って、誘ってくるよ。
それに彼氏にバラすよって脅して関係を強要するかも。

とにかく、新しい方向へ向く前に、これまでの事を片付けないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 16:24

頑張れ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 16:05

元カレの知っている人なら、「遊ばれてる(私の好きな人)」発言は嘘ではないかもしれないですね


でも、キモイ元カレなので切ったほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 15:56

無視したほうがいいでしょう。


どっちにしろ、バレる場合はバレますので
相手にこのまま屈するよりはいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A