アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計を買ったんですが、腕に巻きつけるところに、カビ??みたいな黒いのがついていました。どうやったら、取れますか??
ちなみに、除菌ペーパーは取れませんでした。。

「腕時計を買ったんですが、腕に巻きつけると」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が見にくくてすみません。

      補足日時:2016/12/04 15:38
  • プラスチックです

      補足日時:2016/12/04 15:39

A 回答 (3件)

プラスチックであれば表面についてるものだと思うので、こすれば取れると思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2016/12/04 17:45

百均だとしても変えてくれると思いますよ、不良品扱いになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。行かない場合どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2016/12/04 17:36

買って間もないのであればすぐにお店に持って行くことを薦めます。


そして、お店で対処法なりを聞くのが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均で買ったので、持っていくのはどうでしょーか?

回答有り難うございます!

お礼日時:2016/12/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!