アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プチプチってどこに売ってるんですか?
お暇でしたら答えてください。
宜しくお願いします

A 回答 (9件)

プチプチって包装するやつですよね。


東急ハンズに売ってます。
もしくは浅草橋のシモジマグループ(卸売り業者)で小売もしてますので
すぐ手に入ります。(浅草橋駅徒歩2~3分)
    • good
    • 8

ホームセンターででっかくロール状になって売られています。


種類もプチプチがデカいものから小さい物まで結構売っています。
最近、大きなホームセンターがたくさん出来ているので、結構簡単に手にはいると思いますよ。

では。
    • good
    • 3

プチプチって梱包に使う物ですよね?


あれはホームセンターなどに行けば、置いてあります。

私は100円ショップでよく買います。
透明(白)、赤、青といろいろありますよ。
    • good
    • 4

ヤフーオークションでも安く見つけました。


よかったら見てください。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
ホームセンターで、私は買ったことがあります。必要な量にもよりますが、
個人で使う分なら、ホームセンターで細切れに購入するのが、結局安いみたいですよ。友人の引越し屋さんに安く手に入るか、聞いたら、結局プロ仕様のものは、
最低でも3000円からだそうです。ホームセンターでは、600円くらいでありましたよ。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 3

「プチプチ」は川上産業という会社の商標なのですが、この「本家」のHPで


オンラインショップで手に入りますよ。

参考URL:http://www.putiputi.co.jp/
    • good
    • 1

関係ないですが、正式名称は“エアーキャップ”のようです。



モノは、引越しを請け負っている運送屋さんや、ホームセンターにロール状で販売しているところもあります。

参考URL:http://www.ube-ind.co.jp/aircap/catalog/index.html
    • good
    • 0

"バブルシート"とか"エアーキャップ"が正式な名前で、ホームセンターやハンズなどで売っています。

    • good
    • 1

宅配便の営業所で緩衝材として販売しています。

    • good
    • 1

ホームセンターなんかに置いてますけど。


"プチプチ"とか"バブルシート"とかいう名前で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!