プロが教えるわが家の防犯対策術!

オシエルに回答をしてもらいたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

まず、オシエルのID名をクリックして


プロフィールページを開き、
そのページ内に有るオシエルの回答履歴を確認して、
オシエルがどんな質問に回答をしているのか、
オシエルが回答した質問者の質問文を分析して質問した方が、
オシエルから回答を頂ける確率が高くなると私は思います。

幸い、回答履歴の方は、今現在は公開しているようです。
    • good
    • 0

No.5です。



下記がオシエルのプロフィールページのURLです。

URL:https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542398537/

上記URLをクリックしてオシエルのプロフィールページを開き、
「オシエルさんが投稿した回答」のリンクをクリックすると、
オシエルが回答した過去の回答が表示されます。

表示されたページの各回答の「回答数」という文字のリンクを
クリックすると、オシエルが過去に回答した質問が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/11 17:45

誰かの質問をクリックすると、回答画面になると思いますが、その画面を下にスクロールして行くと、右側に「オシエル」に相談できる所があります。


画像を貼っておきました。
探してみて下さい。
「オシエルについて」の回答画像4
    • good
    • 2

(´・ω・`)…



Webブラウザからリンクを辿って質問。
…かな。
「オシエルについて」の回答画像3
    • good
    • 2

ここのオシエルの事なら、恋愛に関しての質問をするしかないでしょう。


ただ、その為に「作り」の質問はダメですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オシエルさんのHPから質問してみても必ず答えがくるとは限らないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 17:41

オシエル?なんですか?出会い系サイト?


勧誘?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!