アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、中学生で、先週初めての彼氏が出来ました。元々その人とは友達で、割と話していたのですが、付き合い始めてから、恥ずかしくって学校で話せません。学校以外でも、人が周りにいる状況で話すことができません。つい最近、初めて一緒に帰ったのですが、彼は反対方向なのに、私の方面までついてきてくれたことにより、付き合ってるのがクラスや学年でバレつつあります。
どうすれば学校ではなせるようになりますか?また、周りからみて教室等で2人で話しているのを見てどう思いますか…?

長文すみません。。。

A 回答 (1件)

わたしもいま中3で付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。

同じクラスですが学年でも先生の間でも公認です。(笑)付き合ってるのは別に恥ずかしいことじゃないし、むしろ素敵ですよね♡だから堂々としていれば大丈夫ですよ!わたしはイチャイチャするより、友だちのような仲が良いカップルの方が見ていて気持ちがいいと思います。話さないと後悔するし、すれ違っちゃうので、普通に話す方が絶対いいですよ♡末永くお幸せにしてください!
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!話さないと後悔しますよね…。普通にはなすように頑張ってみます!
そちらも末永くお幸せに♡