プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に嫌われてしまったかもしれません。先週部活の事で泣きながら下校していたら、後ろから好きな人(uとします)がu君の部活の先輩と話しながら来てきて私はやばっ!っと思って顔を隠したのですかu君に私だと気づかれ先輩と話しているのにもかかわらず「お~m(私の名前)一人か……エ!?どうしたの?大丈夫?何があった?おーいm?ガチで大丈夫?ねえ…」とすごく心配してくれて話し掛けてきました。私はu君はこんな事言うような人ではなかったし、でも、私が悲しんでるときは、頭ポンもするくらい優しくなります。ですが、泣き顔みられては動揺して、泣いたままで何も言えず、そのまま変なふうに思われたくなかったので走り去りましたが、歩くのが遅く追いつかれて後ろから見つめてきて最後の別れ際に「泣くなよ…」と言われ分かれました私は気を使わなくていいよっていいたかったのですが、不器用でバカな私は聞こえるか聞こえないかくらいの小声で「うるさいよ…(泣)」と泣き声で言ってしまいました。明日学校いきにくいです。これ、完全に嫌われましたよね?

A 回答 (3件)

本当、今の若い人達のやり取りってドラマみたいですね!

いいなぁ〜
素敵だなぁ〜

読んで感想としては、全然嫌われているとは思えないんですけど。
むしろ相手は貴女の事を心配してくれてると、読んで感じましたけどね。

全然大丈夫ですよ。

頑張れ!
青春‼️
    • 0

嫌われてはないですね。

発言からして、u君はあなたのことを心配している様ですし、頭ポンはよっぽどじゃないと出来ないですよ。これは逆に好感度上昇したのでは無いでしょうか?
とにかく大丈夫です。自信を持ってください!
    • 0

まだわからないじゃないですか。

もし後悔しているんだったら明日きちんとU君に「昨日はごめんね、泣き顔みられたくなかったの・・・。」って謝りましょう。

分かってくれると思いますよ。
    • 0