プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は仕事一念きづいたら浦島太郎、しかも本名を父親社長に言うな!と命令され、父親社長が命令した姓名名前で長年生きた。自分は何?徹夜で一生懸命仕上げた作品!自分の本名じゃない!自分の作品は自分の分身。2006年、そのこと占い師に言われショックで寝たきりに至る

A 回答 (1件)

ん❓なんだか分かり辛い文章で、本名を名乗らなくなったのは仕事を始めてからなのですか❓


あなたとお父さんの関係性が分からないと理解し難いですが。
たすけてくださいさん。私でよければ詳しくお知らせくださいね☺️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!