ヤンキースの松井選手が打率3割に乗せたそうですがヤンキースの他の打者で3割打者はいないのですか?
アメリカンリーグの東地区で断トツの首位のようですが。

A 回答 (2件)

規定打席数に達している打者の中では、現在松井とシェフィールドが3割を超えています。

(「AVG」をクリックして並べ替えて下さい)
http://newyork.yankees.mlb.com/NASApp/mlb/nyy/st …

ヤンキースはホームラン数では両リーグを通じてトップですが、打率は.266とそれほど高くありません。(日本のどこかのチームのようですね)
http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/stats/mlb_sort …

参考URL:http://newyork.yankees.mlb.com/NASApp/mlb/nyy/st …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シェフィールドも3割越えていたんですね。

規定打席に達している選手の中では1番打率がいいようですね。

http://newyork.yankees.mlb.com/NASApp/mlb/nyy/st …

参考URL:http://newyork.yankees.mlb.com/NASApp/mlb/nyy/st …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。